ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ガーデンワーク〜今日は春らしい天気〜!

 今日のお昼には、8.9℃まで気温が上がり庭仕事もスピードアップ!貴重な午前中は、じーじはバドミントン教室へ・・・午後か..

《バラ庭》ガーデンワーク〜今日は春らしい天気〜!:2024.03.24
▼マーク

『芽吹きの時期ですね 春なのに・・』

こんにちは。ご訪問ありがとうございます😊 まだ病気ではないが健康でもない状態 何となく不調・・・ ..

『芽吹きの時期ですね  春なのに・・』:2024.03.24
▼マーク

珍らしく、

ランチ2人の男性は学生さんらしい お替りもすっかり、カレーも。 いろいろインドのDVDの話やら して喜こんでいただきました。1時3..

珍らしく、:2024.03.24
▼マーク

好きでも嫌いなあまのじゃく

山形・米沢を舞台にしたアニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」が発表されました。5月24日にネットフリックス、各映画館での上映が開..

好きでも嫌いなあまのじゃく:2024.03.24
▼マーク

朝焼け

春分の日の3月20日から3日目の23日(土)の天元台スキー場、宿泊施設アルブから東の空、朝焼けがきれいでした〜太陽みたいにみえてる..

2024.03.24 Atelier Li-no2米沢市
朝焼け:2024.03.24
▼マーク

☆復活した 嬉しき 時計の一つ…☆

かなり、嬉しいです。動かなくなってしまいずーとしまっていた【イタリア ベネチアングラスウォッチ】気に入って購入したけれどあまり使用..

☆復活した  嬉しき 時計の一つ…☆:2024.03.24
▼マーク

ikoiニューズレター 第2回「癒しのひと時を楽しむ」..

去る3月20日(春分の日)に、はらっぱ館で開催したコーヒーを味わって、ギターの弾き語りとピアノのソロ演奏のコラボレーション、、、ど..

ikoiニューズレター 第2回「癒しのひと時を楽しむ」..:2024.03.24
▼マーク

寒河江春花まつり

市内中心部に位置する寒河江公園では、4月〜5月にかけて桜やつつじが見ごろを迎えます!また、見ごろに合わせて様々なイベントを開催!み..

寒河江春花まつり:2024.03.24
▼マーク

インバート桝の確認

こんにちは。松田です。トイレやお風呂、洗面などの排水の流れが悪い・・・と感じた時には、排水管の詰まりの他にも原因がある場合がありま..

インバート桝の確認:2024.03.24
▼マーク

純米大吟醸 「雪むかえ」永楽

純米大吟醸 「雪むかえ 永楽」 地元でも大人気! 贈り物といえばコレです(^^♪こちらは、すべての温度で楽しめる美味しいお酒です..

純米大吟醸 「雪むかえ」永楽:2024.03.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンワーク〜庭仕事も、午後はお休み・・・

 今日は朝から寒かったですが、じーじは思い切りよく外に出て庭仕事頑張っていました! バラの新芽が伸びてきて、誘..

《バラ庭》ガーデンワーク〜庭仕事も、午後はお休み・・・:2024.03.23
▼マーク

小雨が雪になり、夕方にはやみ

宅配の不在の紙が入ってなかったが12時頃、サル タージの荷物が着いた。バースマティを とったのです、その他ソーンパブティとラーイー..

小雨が雪になり、夕方にはやみ:2024.03.23
▼マーク

【3月23日・24日限定販売】3種のいちご食べ比べパフ..

いちごがおいしい季節です♪そこで・・・●あまおういちご●きらぴ香いちご●天使のいちご《3種のいちご食べ比べパフェ》が登場です。【3..

【3月23日・24日限定販売】3種のいちご食べ比べパフ..:2024.03.23
▼マーク

J2 第5節 vs 藤枝MYFC

先日、J2第5節が行われました。モンテディオ山形はホームで藤枝MYFCと対戦し、0−1で敗れました。 今季、未勝利の藤枝..

J2 第5節 vs 藤枝MYFC:2024.03.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る