ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和6年度 前期危険物取扱者試験準備講習会について

【開 催 日】乙種第4類:令和6年5月23日(木)、24日(金) 丙種:令和6年5月23日(木)【講習会場】長井市置賜生涯学習..

令和6年度 前期危険物取扱者試験準備講習会について:2024.03.25
▼マーク

先週の建物完成内覧会

最近は朝晩の寒暖差が激しく、花粉も飛び始めたため、体調が優れない方も増えてきているように思います。さて本日は先週、完成した建物内..

先週の建物完成内覧会:2024.03.25
▼マーク

2024年3月23日(土)/令和6年度就園・就学受入れ..

令和6年度、県内各地で医療的ケアを必要とするお子さんが地域で就園・就学する予定です。受入れ先が合同でケアについて学ぶ「山形県医療的..

2024年3月23日(土)/令和6年度就園・就学受入れ..:2024.03.25
▼マーク

J2 第6節 vs いわきFC

先日、J2第6節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでいわきFCと対戦し、0−0で引き分け、勝ち点1をゲットし、総勝ち点を7..

J2 第6節 vs いわきFC:2024.03.25
▼マーク

米沢・置賜 春の体験プログラム2024

春の米沢・置賜エリアで、今だけの絶景アクティビティや、地域の文化・歴史に触れる体験をしてみませんか? 【おきたまの絶景ア..

米沢・置賜 春の体験プログラム2024:2024.03.25
▼マーク

晴れの天元台

晴れると、気持ちいい、天元台スキー場。昨日は、日中気温が上がり春陽気でした、いよいよ、こぶシーズンですね、朝は締まったバーンですが..

2024.03.25 Atelier Li-no2米沢市
晴れの天元台:2024.03.25
▼マーク

3/25(月)#833 令和5年度卒業証書授与式

大変遅れましたが、18日に行われた卒業証書授与式の様子を紹介します。19名の新たな旅立ちに向けて、全校生・全職員が心を込めて式を行..

2024.03.25 致芳小ブログ長井市
3/25(月)#833 令和5年度卒業証書授与式:2024.03.25
▼マーク

怒涛の1週間

月末年度末決算月「・・・・・・・・・・・・」怒涛の1週間(正味5日間)何をかいわんや

怒涛の1週間:2024.03.25
▼マーク

春を告げる花々穏やかな週末でした。

春:2024.03.25
▼マーク

《バラ庭》ガーデンワーク〜今日は春らしい天気〜!

 今日のお昼には、8.9℃まで気温が上がり庭仕事もスピードアップ!貴重な午前中は、じーじはバドミントン教室へ・・・午後か..

《バラ庭》ガーデンワーク〜今日は春らしい天気〜!:2024.03.24
▼マーク

『芽吹きの時期ですね 春なのに・・』

こんにちは。ご訪問ありがとうございます😊 まだ病気ではないが健康でもない状態 何となく不調・・・ ..

『芽吹きの時期ですね  春なのに・・』:2024.03.24
▼マーク

珍らしく、

ランチ2人の男性は学生さんらしい お替りもすっかり、カレーも。 いろいろインドのDVDの話やら して喜こんでいただきました。1時3..

珍らしく、:2024.03.24
▼マーク

好きでも嫌いなあまのじゃく

山形・米沢を舞台にしたアニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」が発表されました。5月24日にネットフリックス、各映画館での上映が開..

好きでも嫌いなあまのじゃく:2024.03.24
▼マーク

朝焼け

春分の日の3月20日から3日目の23日(土)の天元台スキー場、宿泊施設アルブから東の空、朝焼けがきれいでした〜太陽みたいにみえてる..

2024.03.24 Atelier Li-no2米沢市
朝焼け:2024.03.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る