ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

くもり時々雨

ここ最近は曇り時々雨が多いです。お盆を過ぎて、そういう天気が続いていて、それに合わせて気温も少し下がっているので、過ごしやすいです..

くもり時々雨:2017.08.18
▼マーク

○相談事業

▼相談の受付困った時、悩んだ時、誰かとお話してみませんか?子育ての先輩でもあるスタッフにいつでも相談して下さい。予約をしての個別の..

○相談事業:2017.08.18
▼マーク

8月29日は…「馬肉の日」作戦!!

山形県長井市では、他地域にはあまり見られない「馬刺し」「馬肉チャーシュー」などの馬肉料理を食べる独特の食文化があります。長井商工..

8月29日は…「馬肉の日」作戦!!:2017.08.18
▼マーク

工務部の水戸です。

最近雨降りが多く夏は終わり、秋になりそうな感じですね。話は変わりますが、お盆休みに家の草むしりをして居ましたら、蜂の巣を見つけまし..

工務部の水戸です。:2017.08.18
▼マーク

成田駅に無料バスが発着します

8月19日(土)から、土・日・祝日限定の無料循環バスが運行され、成田駅前を経由します。ルートは道の駅→長井市役所&rar..

成田駅に無料バスが発着します:2017.08.18
▼マーク

※商談中※【中古住宅】山形県上山市長清水1丁目(6DK..

【敷地面積】173.75屐52.55坪)【建物面積】127.28屐38.50坪)【 地 目 】宅地【用途地域】第一種中高層住..

※商談中※【中古住宅】山形県上山市長清水1丁目(6DK..:2017.08.18
▼マーク

むらやま徳内まつり宵まつりの開催です

本日から三日間むらやま徳内まつりの開催です。初日、宵まつりの日程です。14:30〜21:00 大露天市18:00〜19:00 神事..

むらやま徳内まつり宵まつりの開催です:2017.08.18
▼マーク

良い感じに

グリーンカーテンになってます。お盆が過ぎ、肌寒く感じる日も多くなりましたね。皆さんお身体御自愛してお過ごしくださいませ。# グリー..

2017.08.18 Hair Station KOSEKI南陽市
良い感じに:2017.08.18
▼マーク

むらやま徳内祭り始まります!肉料理あんどうお休みですm..

今日から、むらやま徳内祭り始まります!昨日の山形新聞に徳内祭りの宣伝載っていました!当、肉料理あんどうでも広告載せましたが祭り参加..

2017.08.18 肉料理あんどう村山市
むらやま徳内祭り始まります!肉料理あんどうお休みですm..:2017.08.18
▼マーク

メッセージテーマ・お米に合う、おススメのおかず

みなさん、こんにちは!毎日涼しいですね〜。風邪が流行っているようなので、貰わないようにお気を付け下さい。今日のテーマは「お米の日・..

メッセージテーマ・お米に合う、おススメのおかず:2017.08.18
▼マーク

神様の関わり

ランチにめずらしくもお客様が来ました。あんまり珍しくないか。ランチにしか来ないので。最後のカップルのお客様は宗教上、お茶やコーヒー..

神様の関わり:2017.08.18
▼マーク

農商工連携・6次産業化セミナーの開催について

「乾燥してるけど、成分は生?」〜風を自由自在に操る新技術〜常温乾燥技術のヒミツ鶴岡産農林水産物の新たな活用方法とその加工品の高付加..

農商工連携・6次産業化セミナーの開催について:2017.08.18
▼マーク

かぶと虫すもう大会

今年の「おかえりなさいふるさとフェア」、無事に終了しました!「かぶと虫すもう大会」は34名の子どもたちが参加し熱戦を繰り広げました..

2017.08.18 道の駅たかはた高畠町
かぶと虫すもう大会:2017.08.18
▼マーク

ペットボトルイルミネーション2017

廃ペットボトルで作ったイルミネーションが、エコな灯りでやまのべ町の夜空を明るくします!!ご家庭の証明を消して、ご家族みんなで見にき..

ペットボトルイルミネーション2017:2017.08.18
▼マーク

【プレゼント】9/2(土)モンテディオ山形 vs ファ..

2017年9月2日(土) に開催される 明治安田生命J2リーグ 第31節モンテディオ山形vsファジアーノ岡山 戦のチケットをペアに..

【プレゼント】9/2(土)モンテディオ山形 vs ファ..:2017.08.18

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

プログラマーズ・ステーション

エンジニアの仕事紹介
常駐のお仕事です。

pgstation.net

ひらめき経営セミナー仙台

人を活かして、利をつくる。
9月1日仙台のアエルにて!

step-up.co.jp

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る