ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

企画展「KAGAYA 星空の世界展 Starry Ni..

 KAGAYAさんは一期一会の天空を撮影することで、日常と宇宙をつなげようとしています。ハッブル、ウエッブ宇宙望遠鏡は遠..

企画展「KAGAYA 星空の世界展 Starry Ni..:2024.07.22
▼マーク

外観デザインの特徴

最近はフラットな屋根の形状が多くなり、シャープなデザインが主流になってきているかなと思います。袖壁を作って総二階になってもオシャ..

外観デザインの特徴:2024.07.22
▼マーク

博物園で一日

スケッチクラブの7月作品とゆっくりの一人言です。シシウドのスケッチも描くとなると勇気が居る物ですが見事でした。体験出来ない石跳川の..

博物園で一日:2024.07.22
▼マーク

7/20 午後 ミヤマニがウリと二人っきりで

何十年振りになるだろうか珍しくシシウドの巨木を横目にミヤマニガウリの仕草の観察が出来ました。住処としては風透しが悪く住みにくいです..

7/20 午後 ミヤマニがウリと二人っきりで:2024.07.22
▼マーク

川西町から職員募集のお知らせ

川西町より職員の募集がきております。詳しくはPDFをご覧ください。

川西町から職員募集のお知らせ:2024.07.22
▼マーク

工場 床塗り工事

    工場の床塗り工事を行いました。床塗りの写真はこの艶々感が見ていて気持ちいいですよね..

工場 床塗り工事:2024.07.22
▼マーク

中川児童館 夕涼み会

7月20日(土)中川児童館の夕涼み会が行われました。みんな、浴衣や甚平が涼やかでとっても似合っています(*^-^*)

2024.07.22 中川公民館日記山形市
中川児童館 夕涼み会:2024.07.22
▼マーク

国際祭フェスティバル2024 in 米沢 〜表現でつな..

国際祭フェスティバル2024 in 米沢 〜表現でつながる 未来を共に創る〜日本国内に住む避難民および難民背景を持つ子供たちを招待..

国際祭フェスティバル2024 in 米沢 〜表現でつな..:2024.07.22
▼マーク

「よねざわオーガニック&ナチュラルフードフェア」

有機栽培など、環境にやさしい農業で生産された食品が米沢市役所に集合します。米沢市の生産者が丹精込めてつくった野菜、そばやうどんなど..

「よねざわオーガニック&ナチュラルフードフェア」:2024.07.22
▼マーク

シラネニンジン(白根人参)

7月19日浄土平から一切経へ魔女の瞳を見に登山、途中シラネニンジン咲いとりました。シラネニンジンは標高の高い草地や岩場や砂礫地を好..

2024.07.22 Atelier Li-no2米沢市
シラネニンジン(白根人参):2024.07.22
▼マーク

シラタマノキ(白玉の木)

先週金曜日兎平から浄土平そして一切経へ登山、どんな花が咲いているかと・・チョコチョコと花見ながらの登山でした・・ツツジ科の常緑小低..

2024.07.22 Atelier Li-no2米沢市
シラタマノキ(白玉の木):2024.07.22
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜まもなく暑い夏が・・・

 そろそろ梅雨明けでしょうか?もう夏から秋を思わせる花たちが少しずつ見えてきました!  (トップ写真..

《バラ庭》ガーデンNOW〜まもなく暑い夏が・・・:2024.07.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る