ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ばーばの庭遊び〜去年からの大鉢2号仲間が増え..

 去年、古くなったオーナメントを分離して再生した大鉢2号、今年は相棒の上の部分も設置してみました〜♪ (トップ..

《バラ庭》ばーばの庭遊び〜去年からの大鉢2号仲間が増え..:2024.04.21
▼マーク

アチャール

今日はガラムマサーラーを空煎りしたものをクラッシャーですりつぶした。結構量も多かったので、 時間がかかった。明日パウダーのマサーラ..

アチャール:2024.04.21
▼マーク

☆眠れる森の癒され倍増night salonのお知らせ..

疲れたと思っても街にあるリラクゼーションサロンは既に終了してしまい仕事帰りになかなか行けないことが多いようです。自分の休日にサロン..

☆眠れる森の癒され倍増night salonのお知らせ..:2024.04.21
▼マーク

J2 第11節 vs 愛媛FC

先日、J2第11節が行われました。モンテディオ山形はホームで愛媛FCと対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を16とし..

J2 第11節 vs 愛媛FC:2024.04.21
▼マーク

地鎮祭を行いました。

先日、地鎮祭を行いました。天候に恵まれ式典も滞りなく進行し、無事に納められました。これから基礎工事が始まりますが、よいいえをしっか..

地鎮祭を行いました。:2024.04.21
▼マーク

浄音塔を展示予定です!

先日、村山総合支庁のロビーにおいて『親子三人展』を開催させていただきました。その際にも展示していた弊社オリジナルで作成しております..

浄音塔を展示予定です!:2024.04.21
▼マーク

曇天だけど

穏やかな春の日あれもこれもとやりたいことがいっぱいあったのに…孫が攻めてきた👧YouTubeでワンダフル・プリキュ..

曇天だけど:2024.04.21
▼マーク

標高1126m 狃蒜饉埓賤儉畸鷦崗譽▲セス可能になり..

4月に入り暖かな春の陽気で雪融けが進みました。 積雪期はアクセス不可だった「吾妻の昇龍坂」も普通に普通車が普通タイヤで普通にアクセ..

標高1126m 狃蒜饉埓賤儉畸鷦崗譽▲セス可能になり..:2024.04.21
▼マーク

まだまだ……

ランチに女性2人連れ、おいしいと 喜こんでくれたので、お替りの時、長芋のアチャールをサービス、これも美味 しいとのことなので、香り..

 まだまだ……:2024.04.20
▼マーク

道の駅米沢 来館者1000万人達成記念セール

先日、道の駅米沢の来館者が1,000万人達成しました。その達成記念で物産・農産売り場では、記念の福袋販売や特売など、フードコートで..

道の駅米沢 来館者1000万人達成記念セール:2024.04.20
▼マーク

一切経会 林家舞楽 奉奏

『一切経会(いっさいきょうえ)』とは、すべての経典(仏教の教え)を供養する仏教儀式のことをいいます。三力院(最上院、宝蔵院、華蔵院..

一切経会 林家舞楽 奉奏:2024.04.20
▼マーク

烏帽子山八幡宮大鳥居の注連縄掛け替え神事が行われました..

一昨日の18日、烏帽子山八幡宮にて大鳥居の注連縄掛け替え神事が行われました。桜吹雪舞い散る中、地元赤湯小学校6年生はじめ多くの人..

烏帽子山八幡宮大鳥居の注連縄掛け替え神事が行われました..:2024.04.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る