ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

中学生の活躍×ねぷた絵

活動3回目は色入れをおこないました。宇野講師(青森出身)の指導のもと、前回描いた絵に色を入れていきました。 ※写真撮影は..

2024.07.24 赤湯公民館日記南陽市
中学生の活躍×ねぷた絵:2024.07.24
▼マーク

西吾妻山・山の日市民トレッキング8/11(日)開催!

山の日制定記念、ふるさとの山を登ろう!天元台高原では、「西吾妻山・山の日市民トレッキング」を開催します。みなさんのご参加をお待ちし..

西吾妻山・山の日市民トレッキング8/11(日)開催!:2024.07.24
▼マーク

べにっこひろばだより 令和6年8月号

べにっこひろばでは8月も季節に合わせたイベントを開催しています♪ 今月はべにっこひろばの情報を載せていますぜひチェックし..

べにっこひろばだより 令和6年8月号:2024.07.24
▼マーク

シックハウス対策に!

こんにちは! シックハウス対策に、ハイクリンボードを施工しました。ホルムアルデヒドを吸収し、分解する性能がある石こうボー..

シックハウス対策に!:2024.07.24
▼マーク

一切経山

7月19日兎平駐車場から浄土平〜酸ケ平〜一切経山のルートで山友と登山、魔女の瞳と高山植物を観て歩く。浄土平から見上げると、今なお噴..

2024.07.24 Atelier Li-no2米沢市
一切経山:2024.07.24
▼マーク

ヤマブキショウマ

山地の山道沿いの沢や斜面、雑木林内や林縁、草地、岩場などいろんなとこに生育している。高山帯の日陰でも日当たりのよい場所でも生える。..

2024.07.24 Atelier Li-no2米沢市
ヤマブキショウマ:2024.07.24
▼マーク

鎌沼

兎平駐車場から浄土平〜酸ケ平〜一切経山のルートで7月19日山友と登山、魔女の瞳(五色沼)と花を観に行きました。一切経への途中で振り..

2024.07.24 Atelier Li-no2米沢市
鎌沼:2024.07.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜まるで花火のような〜♪

 今日も暑い一日、長井は最高気温が32.8℃・・・今年、最高気温でした!こんな暑い中、じーじの庭仕事頑張っていました。今..

《バラ庭》ガーデンNOW〜まるで花火のような〜♪:2024.07.23
▼マーク

☆眠れる森8月限定プランのお知らせ☆

山形の夏の暑さもMAX佳境に入ってきました!朝からクーラー掛けっぱなしの日々の寒暖の差でカラダはダルダルの最悪状態ですよね…今年も..

☆眠れる森8月限定プランのお知らせ☆:2024.07.23
▼マーク

高校生の就職支援

福島の高校へ今年度も高校生への求人が多い状況ではありますが、企業選択に至るまで、それぞれ悩むことも多いようです。自分に適している仕..

高校生の就職支援:2024.07.23
▼マーク

2度目の「サーラル」

昨日、アパートの衣類を整理しま う用意をしてて、片付けはじめてたら毛皮のコートと皮のコート合わせて 8枚あった、一つ一つが大荷物な..

2度目の「サーラル」:2024.07.23
▼マーク

2度目の「サーラル」

昨日、アパートの衣類を整理しま う用意をしてて、片付けはじめてたら毛皮のコートと皮のコート合わせて 8枚あった、一つ一つが大荷物な..

2度目の「サーラル」:2024.07.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る