ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日も元気なキジの親子

今日はグログは、自宅の向かいに元気に暮らしているキジの親子についてです。自宅の向かいにあります、元りんご畑(今はもう荒れ果てた状態..

2017.05.25 菊池技建|鈴木山形市
今日も元気なキジの親子:2017.05.25
▼マーク

あじさいだより5月号

初めてかぼちゃの播種を体験した私。来月はいよいよ定植。ちゃんと芽が出てくれますように・・・(´∀`)?&..

あじさいだより5月号:2017.05.25
▼マーク

向田光之(むかいだあきゆき)

生年不明〜慶長五年(1600) 八郎左衛門。最上義光から畑谷城救援のため派遣されるが、途中で畑谷城落城の知らせを聞き、この事を義..

向田光之(むかいだあきゆき):2017.05.25
▼マーク

☆JTコマーシャルを見て…(o^^o)☆

JTの、テレビコマーシャルで【人の気持ちは見えるモノでは無くて気づくものでした…】とありますねェ〜…(^_-)なるほど…そうだなぁ..

☆JTコマーシャルを見て…(o^^o)☆:2017.05.24
▼マーク

仕事の話。

5月24日。久しぶりに雨が降りましたね〜 仙台ですが、はい、今日もマンション現場でした、いや〜 今日はつらかった〜 ?いやね、今..

仕事の話。:2017.05.24
▼マーク

造作カップボードの良さ

トップの写真は先日お引渡しさせていただいたお客様のお家のキッチンですが、奥にございますカップボード(食器棚)にポイントを当ててみた..

2017.05.24 遠藤克人山形市
造作カップボードの良さ:2017.05.24
▼マーク

簡単甘酒

先日の田植えのお供に持参したのが自家製甘酒。甘酒は飲む点滴といわれるほど栄養価が高いそうで、夏日の田植えにはもってこいのアイテム。..

2017.05.24 やまがたノート山形市
簡単甘酒:2017.05.24
▼マーク

事件です・・・

皆様 お元気ですか?仙台支店の三瓶です。私は、元気じゃありません・・・何故なら・・・4月に中学へ入学したばかりの息子が、新品の制服..

事件です・・・:2017.05.24
▼マーク

歴史館ブログ【棗の記】68 「刀工の愛猫」

高橋刀工の作業場、恒厳鍛刀場にはとても可愛いニャンコちゃんがいらっしゃるとのことそれは猫好きの私にとっては聞き捨てならない話です!..

2017.05.24 最上義光歴史館山形市
歴史館ブログ【棗の記】68 「刀工の愛猫」:2017.05.24
▼マーク

歴史館ブログ【棗の記】67 「潜入!恒厳鍛刀場!!」

さっそくですが群馬県前橋市の富士見町にあります恒厳鍛刀場の潜入レポートです(^^)木村社長が撮影してきた写真と一緒にお楽しみくださ..

2017.05.24 最上義光歴史館山形市
歴史館ブログ【棗の記】67 「潜入!恒厳鍛刀場!!」:2017.05.24
▼マーク

テスト中です

テスト中です!!

テスト中です:2017.05.24
▼マーク

歴史館ブログ【棗の記】66 「御手杵をもとめて群馬へ!..

お待たせしました!伝説の名槍御手杵の復元プロジェクトの最新情報です!!今回も毎度おなじみ木村社長がたくさんの情報をもってきてくださ..

2017.05.24 最上義光歴史館山形市
歴史館ブログ【棗の記】66 「御手杵をもとめて群馬へ!..:2017.05.24
▼マーク

「森へいこうよ」自然環境学習事業(木工クラフト体験)が、南陽市農林課主催で行われました。NPO美しいやまがた森林活動支援センターか..

2017.05.24 つばめっこ日記山形市
:2017.05.24
▼マーク

さくらんぼ観光果樹園/開園情報

【2017年 5月24日現在】※露地の開園は全体的におおよそ6月中旬頃〜7月中旬頃までの期間です。(7月上旬頃で終了の市町村もござ..

さくらんぼ観光果樹園/開園情報:2017.05.24
▼マーク

いい季節になりました!

風薫る5月・・・緑の香りを感じるこんな日は外へ出たくなりますよね!近所までドライブです。初夏を感じながら食べるソフトクリーム。「幸..

いい季節になりました!:2017.05.24

▼100advertising

Hanagasa君

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る