ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

労働災害防止強調月間

建設業年度末労働災害防止強調月間は完工時期を迎える工事が増加し、さまざまな作業が輻輳するこの年度末に注意を促し無事故・無災害で新年..

2024.03.19 菊池技建|秋葉山形市
労働災害防止強調月間:2024.03.19
▼マーク

(庄内エリア)次世代の地域づくり中核人材育成事業の報告..

庄内教育事務所からの報告です。次世代の地域づくり中核人材育成事業において、三川町の中高生ボランティアサークル『来夢来人(らいむらい..

(庄内エリア)次世代の地域づくり中核人材育成事業の報告..:2024.03.19
▼マーク

2024年3月17日(日)/山形県薬剤師会「令和5年度..

山形県薬剤師会の初めて取り組みとして「令和5年度 医療的ケア児研修会」が開催されました。『医療的ケア児』について関心を寄せていただ..

2024年3月17日(日)/山形県薬剤師会「令和5年度..:2024.03.19
▼マーク

☆もう使えないと思っていた時計…☆

スマホがあれば、何でも役に立ち様々なものが、いらなくなりますね…な、の、で、スマホがなければ何もできない!ということもただあります..

☆もう使えないと思っていた時計…☆:2024.03.19
▼マーク

ちょこっ塗装 カウンター塗装

  キッチンカウンターを塗装させていただきました。ツヤツヤの仕上がりです

ちょこっ塗装 カウンター塗装:2024.03.18
▼マーク

魅力的な内観

今日はまた暖かい季節から逆戻りで雪が降ってきましたね。最近の天気は予想ができないため工程管理がスムーズにいかなく困っています。現..

魅力的な内観:2024.03.18
▼マーク

又、又、雪にもどりました、雪です。

朝アパートを出ようとしてたら財布がない。あ~店へ忘れたことに気がつき、早めにアパートを出て店へ来て、財布をもち、清分にまわり、紅の..

又、又、雪にもどりました、雪です。:2024.03.18
▼マーク

くもり 夕方より雨。

早く清分いったけどものすごく 混んでいた。まあしょうがないが店で料理教室のNO8のラベル を貼り、スパイスを量った。9回分まで出来..

くもり 夕方より雨。:2024.03.17
▼マーク

入居祈祷を行いました。

みなさん!こんにちは!先日、入居祈祷と引渡しを行いました。無事にお引渡しの日を迎えることができて本当に嬉しく思います!これからお住..

入居祈祷を行いました。:2024.03.17
▼マーク

春はまだ…

今年は春が遅いのかなと自転車 で走ってると私の大好きな “大犬ふぐり”が紫色の花を咲かせていた。 うれしくなって店へ来たけど、 相..

春はまだ…:2024.03.16
▼マーク

【4月8日(月)臨時休業のお知らせ】

 コメント作成 編集 削除皆様、日頃より大変お世話になっております。誠に勝手ながら、社員研修のため4..

【4月8日(月)臨時休業のお知らせ】:2024.03.16
▼マーク

アカシアヘリンボーンアクセント壁

ただいま進行中の現場になりますが、アカシアヘリンボーンの板張りアクセント壁になります。とても味のあるアクセントになりました。まだ、..

アカシアヘリンボーンアクセント壁:2024.03.16
▼マーク

【実例】猫と暮らす家

【実例紹介】猫と暮らす家。〇筋交いを利用したキャットウォーク〇カーペット仕上げのキャットスペース〇猫目線の猫窓〇ペット用フロアー#..

【実例】猫と暮らす家:2024.03.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る