ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

保育ルームにこにこの様子

もうすぐ桃の節句ですね。我が子にすくすく大きくなってもらいたい親の願いは昔から変わりませんね。  何のおもちゃ..

保育ルームにこにこの様子:2024.03.01
▼マーク

山寺の近況

=山寺の近況= 令和6年3月18日、15時頃の山寺芭蕉記念館からの光景です。朝からの雪で山は再び雪化粧です。 現在、企画展「お雛..

2024.03.01 山寺芭蕉記念館山形市
山寺の近況:2024.03.01
▼マーク

2024年2月 利用者アンケート集計結果

《2024年2月の利用者アンケート集計結果》 この集計結果は令和6年2月1日から同29日の間に入館した利用者を対象に行ったアンケー..

2024.03.01 最上義光歴史館山形市
2024年2月 利用者アンケート集計結果:2024.03.01
▼マーク

まずはジャイの日 そして...

ジャイの日の米料理をいろいろ見なおし、少し 変更したり、SWEETとチャトニーはつくり、ラムの 挽き肉料理とブロッコリまでは何とか..

まずはジャイの日 そして...:2024.02.29
▼マーク

リラックスヨガ教室を開催しました。

2月25日(日)に公民館自主事業としてリラックスヨガ教室を開催しました。講師は昨年に引き続き、嶋貫梓先生です。外は寒い日でしたが、..

2024.02.29 中川公民館日記山形市
リラックスヨガ教室を開催しました。:2024.02.29
▼マーク

久しぶりに相馬に行ってきました?

みなさまお元気ですか?今年は暖冬で雪かきをしたのは記憶で2回だけでした。私は、楽してよかったのですが暖冬で困っていらっしゃる方もお..

久しぶりに相馬に行ってきました?:2024.02.29
▼マーク

LIMITED NEO30〜小屋裏収納のあるお家〜

■間取り/4LDK■建築データ・建築地/天童市・敷地面積 /209.91( 63.49坪)・建築面積 / 74.52( 22...

LIMITED NEO30〜小屋裏収納のあるお家〜:2024.02.29
▼マーク

町内清掃 してきました!!

午前中、山形市総合福祉センターに用事があったので、何人かの利用者さんと一緒に町内清掃も兼ねて歩いて出かけてきました。拾ったごみは、..

町内清掃 してきました!!:2024.02.29
▼マーク

木工事完了

私が担当しております新築現場の木工事が完了しました。上の写真は建具の上部に今お住まいの襖のガラス部分をはめ込みました。思い出の品を..

木工事完了:2024.02.29
▼マーク

☆春だね! Mt .RAINIER さくらメモリ..

パッケージに惹かれて思わず購入しました。(*^o^*)カフェオレやカフェラテは好きでけっこう購入します。これは…カフェラテに国産桜..

☆春だね!   Mt .RAINIER  さくらメモリ..:2024.02.29
▼マーク

もうすぐ春が。

吉祥寺、仙台の時のお客様の澤田さんの会社の人が来てくれました。 澤田さんがカリーが欲しいので 送ってくれとのことでした。大体壱萬円..

もうすぐ春が。 :2024.02.28
▼マーク

2/23・24 「nicoこえ」による通算17回目の『..

2月23日(金)・24日(土)、山形県青年の家がコーディネートするボランティアサークル「nicoこえ」は、東根市民体育館で行われた..

2/23・24 「nicoこえ」による通算17回目の『..:2024.02.28
▼マーク

2月 LIXIL定例会

2/28 LIXILさんとの定例会を開催しました。今回は「LIFE ASSIST2」についてご紹介いただきました。 「L..

2月 LIXIL定例会:2024.02.28
▼マーク

2024年2月27日(火)/SPARK(スパーク)

児童発達支援事業所・放課後デイサービス事業所のSPARKのスタッフより事業の紹介をいただきました。発達に課題がある場合に抱えがちな..

2024年2月27日(火)/SPARK(スパーク):2024.02.28
▼マーク

〜断熱材の施工〜

こんにちは!   現在工事中の現場では、構造関係の検査が完了し、 断熱材の施工に入りました..

〜断熱材の施工〜:2024.02.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る