ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2024年2月27日(火)/SPARK(スパーク)

児童発達支援事業所・放課後デイサービス事業所のSPARKのスタッフより事業の紹介をいただきました。発達に課題がある場合に抱えがちな..

2024年2月27日(火)/SPARK(スパーク):2024.02.28
▼マーク

〜断熱材の施工〜

こんにちは!   現在工事中の現場では、構造関係の検査が完了し、 断熱材の施工に入りました..

〜断熱材の施工〜:2024.02.28
▼マーク

外壁塗装の吹き付けタイルとは?

外壁塗装の仕上げには様々な種類があります。今回はその中のモルタル外壁の仕上げのひとつ、「吹き付けタイル」について、メリット・デメリ..

外壁塗装の吹き付けタイルとは?:2024.02.28
▼マーク

3月|休診日のご案内

さとうデンタルクリニック3月|休診日のご案内___以下の通り、休診させていただきます。 〈休〉3月  3日〈休..

3月|休診日のご案内:2024.02.27
▼マーク

〜トイレ階段下手洗い〜

暖かくなったり、寒くなったりと服装に悩む忙しい冬ですね。体調には皆さん留意ください。今日はトイレ手洗い工事の紹介をします。階段の隣..

〜トイレ階段下手洗い〜:2024.02.27
▼マーク

プレミアムバスツアーダイジェスト版【4月〜6月】

 皆様お待たせ致しました!! プレミアムバスツアーダイジェスト版【4月〜6月】ができましたのでご確認ください(..

プレミアムバスツアーダイジェスト版【4月〜6月】:2024.02.27
▼マーク

ジャイの日はパンジャービー

今月のジャイの日の料理はパージャービ ーなので、ランチ終って全て決定。 .薀猯鼠はKHEEMA MATARラムの挽き肉とグリーン..

ジャイの日はパンジャービー:2024.02.26
▼マーク

間接照明のパターン化

最近はまた急に寒い日が続きますね。さて、本日はパターン化の間接照明をご紹介します。私は最近、オプションをできるだけ初期予算に入れ..

間接照明のパターン化:2024.02.26
▼マーク

2024年4月6日(土)/ 医療・福祉イベント開催「d..

医療的ケア児サークルcomamo&やままる実行委員会による医療・福祉イベント「daredemo だれでも」 が4/6にま..

2024年4月6日(土)/ 医療・福祉イベント開催「d..:2024.02.26
▼マーク

時々雪。

ランチタイムは新潟の先生(ドクター)、そして 石巻の高田君。ドクターは吉祥寺の時からのお客様でその頃は、 杏林医大の学生さん。山形..

時々雪。:2024.02.25
▼マーク

ikoiニューズレター

美しい(かっこいい)洋服の着方。 自分に似合う服かそうでない服か、自分で比較的簡単に判断できるコツがあります。 ..

ikoiニューズレター:2024.02.25
▼マーク

トイレ改修工事

トイレの部品交換が必要となり、床の汚れも気になっていたのでトイレの床とトイレ交換工事を行いました。今回、床に使用したのはリクシルの..

トイレ改修工事:2024.02.25
▼マーク

べにっこひろばだより 3月号

今月は講座やイベントカレンダーと、べにっこひろばアンケート企画!「先輩パパ・ママに聞いた 入園前にやっておいたよかったこと」を盛り..

べにっこひろばだより 3月号:2024.02.25
▼マーク

☆三谷幸喜さん演出【オデッサ】仙台公演(*'▽'*)☆

舞台odessa は、三谷幸喜さん、作、演出の最新作です。今回は仙台公演があったので行ってきました。場所は、東京エレクトロンホー..

☆三谷幸喜さん演出【オデッサ】仙台公演(*'▽'*)☆:2024.02.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る