ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

好きな食べ物

私は好きな食べ物がたくさんあります。特にお菓子が好きです好きなお菓子を思い出すと幸せな気持ちになるので、並べますホットケーキ、ショ..

2017.12.01 ウガンダ山形市
好きな食べ物:2017.12.01
▼マーク

みんなも気をつけて!!

私は携帯やiPadなどの電子機器のパスワードをおなじ、もしくは似ているものにしています^ ^そうすると覚えるの簡単ですよね〜!何個..

2017.12.01 The Best Life Ever山形市
みんなも気をつけて!!:2017.12.01
▼マーク

誰か、、、、、?

私が今、一番ほしいものは・・・・・・・・・・・・・・『愛』である。最近、気温が下がりめっちゃ寒くなってきたね〜(;´Д..

2017.12.01 AGO日記山形市
誰か、、、、、?:2017.12.01
▼マーク

お土産

今わたしが楽しみにしていることは、来週姉が帰ってくるときに持ってきてくれるグアムのお土産です。姉は面白いものを買ってくるので楽しみ..

2017.12.01 さざなみ山形市
お土産:2017.12.01
▼マーク

9人の笑顔が見たい

EXO日本単独コンサート開始まで一か月を切ってしまった、、、でも今回もレイがすべての公演に参加することができない…(..

2017.12.01 We are One !山形市
9人の笑顔が見たい:2017.12.01
▼マーク

お初にお目にかかれない

初投稿です。仕様もよく分からんのですが持ち前の順応性のなさでなんとか・・・なりませんね・・・・。しんどい・・。 &nbs..

2017.12.01 Midnight Sunshine山形市
お初にお目にかかれない:2017.12.01
▼マーク

こんにちは大工の小内です。

こんにちは大工の小内です。仙台の現場に来ています。階段回りの板張りをやっているとこです。

こんにちは大工の小内です。:2017.12.01
▼マーク

師走の朝

師走です。一年あっという間ですね。今朝の山形は小雪のちらつくお天気で、いよいよ冬支度の完了と年越しの準備を目指さなければなりません..

2017.12.01 やまがたノート山形市
師走の朝:2017.12.01
▼マーク

社員ゴルフコンペ

菊池技建では年に2回ほど業者さんを交えたゴルフコンペがあります。今回、初の試みで社員のみでゴルフコンペを開催する運びとなりました。..

社員ゴルフコンペ:2017.11.30
▼マーク

サンタさん来っかな〜

11月30日。今日で11月も終わりですね〜 あと一ヵ月か、早いな〜何か明日は寒そうですね、この時期は本当にいやです、もう積もれば..

サンタさん来っかな〜:2017.11.30
▼マーク

☆12月の感謝のチケット発売ですm(_ _)m☆

明日から12月です…心とカラダのリラクゼーション眠れる森では今年もサンキューチケット発売しますよぉ…皆さん…是非ご購入下さいませ(..

☆12月の感謝のチケット発売ですm(_ _)m☆:2017.11.30
▼マーク

ハイダラバードの料理を・・・(後編)

8、CHATNY チニガペプ パチィディチャナダルでつくったチャトニーでチャナダルを乾煎りしてすりつぶす。この中にダニヤパッタ、ナ..

ハイダラバードの料理を・・・(後編):2017.11.30
▼マーク

山形エクセレントデザイン2017表彰式・デザイントーク..

山形県工業技術センター(山形県デザインコンペティション実行委員会)主催の、標記イベントが次のとおり開催されます。モノづくりにおいて..

山形エクセレントデザイン2017表彰式・デザイントーク..:2017.11.30
▼マーク

12月の 「yamagata DIVE」 出演者ご紹介

YBCラジオ(918kHz)の新番組「yamagata DIVE〜挑戦する若者たち」毎週日曜日 11:30〜11:45(オーレオー..

12月の 「yamagata DIVE」 出演者ご紹介:2017.11.30
▼マーク

FPの家 完成現場見学会

いつもホームページをご覧下さいましてありがとうございます。この度、施主様のご厚意で「FPの家 完成現場見学会」を開催させていただく..

FPの家 完成現場見学会:2017.11.30

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る