ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ジャイの日の料理。

今回のジャイの日の料理は シンドウ地方の料理をつくる ことにした。シンドウ地方とは現在は パキスタン領となっております。 古代文明..

ジャイの日の料理。:2024.07.24
▼マーク

ご馳走様です!

上山市にある【鏡餅屋】さんの豆大福とゆべしを頂戴しました〜むっちむちのずっしり重い豆大福を、お皿に山盛りにしてみました( *&ac..

2024.07.24 中川公民館日記山形市
ご馳走様です!:2024.07.24
▼マーク

大賑わいっ☆

タニラーご夫妻のお庭が大賑わい中です(*'ω'*)

2024.07.24 中川公民館日記山形市
大賑わいっ☆:2024.07.24
▼マーク

NAILE SALON Reve

川樋にある【NAILE SALON Reve(ネイルサロン レーヴ)】をご紹介します。二年前に川樋にOPENしたネイルサロンは、お..

2024.07.24 中川公民館日記山形市
NAILE SALON Reve:2024.07.24
▼マーク

☆来たぁ!新札…☆

7月16日、ついに眠れる森に新札が舞い込みました。 お客様で誰が当店に新札を運ばれるのか?いつ、拝見できるのか?と、楽しみにしてい..

☆来たぁ!新札…☆:2024.07.24
▼マーク

屋根塗装工事

        屋根の塗装を行いました。綺麗な真っ..

屋根塗装工事:2024.07.24
▼マーク

べにっこひろばだより 令和6年8月号

べにっこひろばでは8月も季節に合わせたイベントを開催しています♪ 今月はべにっこひろばの情報を載せていますぜひチェックし..

べにっこひろばだより 令和6年8月号:2024.07.24
▼マーク

シックハウス対策に!

こんにちは! シックハウス対策に、ハイクリンボードを施工しました。ホルムアルデヒドを吸収し、分解する性能がある石こうボー..

シックハウス対策に!:2024.07.24
▼マーク

☆眠れる森8月限定プランのお知らせ☆

山形の夏の暑さもMAX佳境に入ってきました!朝からクーラー掛けっぱなしの日々の寒暖の差でカラダはダルダルの最悪状態ですよね…今年も..

☆眠れる森8月限定プランのお知らせ☆:2024.07.23
▼マーク

2度目の「サーラル」

昨日、アパートの衣類を整理しま う用意をしてて、片付けはじめてたら毛皮のコートと皮のコート合わせて 8枚あった、一つ一つが大荷物な..

2度目の「サーラル」:2024.07.23
▼マーク

2度目の「サーラル」

昨日、アパートの衣類を整理しま う用意をしてて、片付けはじめてたら毛皮のコートと皮のコート合わせて 8枚あった、一つ一つが大荷物な..

2度目の「サーラル」:2024.07.23
▼マーク

〜外部塗装検討時期〜

梅雨が明けていない東北ですが連日猛暑が続き体力も奪われる毎日ではありますがエアコンは家に備え付けていても、まだ我慢でき電気代がもっ..

〜外部塗装検討時期〜:2024.07.23
▼マーク

画策中…

こちらも、以前地区の方から頂戴した多肉植物たち…どんどん育っているため、今後のお手入れについて相談したところ、高いと..

2024.07.23 中川公民館日記山形市
画策中…:2024.07.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る