ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

玉こんにゃく食べに行ったよ〜〜

今日は火曜日に続き、千歳山に行ってきました!!今回の目的は、山登りした後に、麓にあるお店で、玉こんにゃくを食べることでした。参加し..

玉こんにゃく食べに行ったよ〜〜:2024.02.15
▼マーク

LIMITED30

■間取り/3LDK■建築データ・建築地/寒河江市・敷地面積 /235.17( 71.13坪)・建築面積 / 54.65( 16..

LIMITED30:2024.02.15
▼マーク

【40代の転職体験記】県外からのIターン転職「私にとっ..

「山形が好きです。他県出身ですが、山形への移住と山形の企業への転職を考えています」というご連絡をいただくことがあります。山形県民の..

【40代の転職体験記】県外からのIターン転職「私にとっ..:2024.02.15
▼マーク

トイレ交換工事

みなさん。こんにちは。先日のブログに掲載した、トイレ交換工事の続きをアップします。施工前既存のトイレ撤去後排水管の位置が不明だった..

2024.02.15 菊池技建|秋葉山形市
トイレ交換工事:2024.02.15
▼マーク

寒鱈カリー、どんがらカリー

昨日頼んでおいた寒鱈をとりに行きました。今日、来てると思わなかったけど、着いてたのでラッキー。明日から作り始めます。まず、マスター..

寒鱈カリー、どんがらカリー:2024.02.14
▼マーク

灯油運びました!!

今日はお昼ご飯にカレーを食べました。いつも、よつばの子どもたちにおいしいご飯を作ってくれる優子さんがカレーを作ってくださいました。..

灯油運びました!!:2024.02.14
▼マーク

令和5年度優良ふるさと食品中央コンクールで受賞しました..

令和5年度(第4回)山形のうまいもの「ファインフードコンテスト」において、最優秀賞を受賞した、「gnocco(にょっこ)」が一般..

令和5年度優良ふるさと食品中央コンクールで受賞しました..:2024.02.14
▼マーク

2/3「nicoこえ」による通算16回目の『レモネード..

2月3日(土)、山形県青年の家がコーディネートするボランティアサークル「nicoこえ」は、最上広域交流センター ゆめりあで行われた..

2/3「nicoこえ」による通算16回目の『レモネード..:2024.02.14
▼マーク

地鎮祭行いました

本日2月14日は、大安ということで地鎮祭を行いました。天候に恵まれ式典も滞りなく進行し、無事に納められました。これから、基礎工事が..

地鎮祭行いました:2024.02.14
▼マーク

まのびした1日。

朝早めに整形外科へ行き その後皮膚科へ行き、その後、 業務スーパー……と、思い整形外科まではよかったが 皮膚科についたのは11時1..

まのびした1日。:2024.02.13
▼マーク

山登り・PK対決

今日は午前中に、千歳山の途中まで登ってきました。散歩行きたいね!と話していたので、天気も良いし近いし、千歳山に行くか〜〜となって行..

山登り・PK対決:2024.02.13
▼マーク

2/3 新庄市「プライマルプロジェクト」による『折り紙..

YYボランティアサークルの「プライマルプロジェクト」さんからの活動報告です!2月3日(土)、最上広域交流センター「ゆめりあ」にて行..

2/3 新庄市「プライマルプロジェクト」による『折り紙..:2024.02.13
▼マーク

SE会勉強会

先日、よいいえSE会の勉強会が行われました。協力業者さんを交えて、今回は「内装工事」がテーマでした。アフター項目の多い箇所の下地の..

SE会勉強会:2024.02.13
▼マーク

連休でした。

カップルのお客様は仙台のあちゃーる さんからの紹介なそうだ。今日のごはんは少しやわらかめで 気になってたが、男性の方は お替りして..

連休でした。:2024.02.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る