ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

SE会勉強会

先日、よいいえSE会の勉強会が行われました。協力業者さんを交えて、今回は「内装工事」がテーマでした。アフター項目の多い箇所の下地の..

SE会勉強会:2024.02.13
▼マーク

連休でした。

カップルのお客様は仙台のあちゃーる さんからの紹介なそうだ。今日のごはんは少しやわらかめで 気になってたが、男性の方は お替りして..

連休でした。:2024.02.12
▼マーク

☆プライベートルームトリートメント(o^^o)☆

ゆったり気分で自分を解放したくなる時ってありますよね?(o^^o)誰もが何だか毎日を頑張りすぎているような気がします。>_

☆プライベートルームトリートメント(o^^o)☆:2024.02.12
▼マーク

IECOCORO'24春夏号発売♪

みなさんこんにちは^^営業の大津です。本日、IECOCORO宮城’24春夏号発売となります♪素敵な写真を沢山とって頂い..

IECOCORO'24春夏号発売♪:2024.02.12
▼マーク

デザインのパターン化

最近はデザインを中心に記事をあげておりますが、色々な建物を見るとある程度のパターン化されているなと感じる時があります。そこで私も..

デザインのパターン化:2024.02.12
▼マーク

ジャイ通信よ、いずこへ

何かやらなきゃならないことが、いっぱいたまってるけど…1つずつやっていかなきゃ。昨日、昨年のジャイ通信を探したけど見つかんなかった..

ジャイ通信よ、いずこへ:2024.02.11
▼マーク

館長の写真日記 令和6年2月11日付け

今年は雪が少なくていいねぇ、などと言っていたら、多少は雪が降りまして。そんな日はさすがに来館者も少ないのですが、それでも連日、数..

2024.02.11 最上義光歴史館山形市
館長の写真日記 令和6年2月11日付け:2024.02.11
▼マーク

暖冬ですね。。。

こんにちは!今年は暖冬との予報は出ておりましたが、本当に雪が少ない冬になっております。私たち建設業にとって(特に住宅)は、雪が少な..

暖冬ですね。。。:2024.02.11
▼マーク

2024年3月2日東根市でソーシャルワーカーカフェを開..

【山形県社会福祉士会子ども権利擁護委員会よりご案内です】子どもに関わる支援をしている方を対象に東根でソーシャルワーカーカフェを開設..

2024年3月2日東根市でソーシャルワーカーカフェを開..:2024.02.11
▼マーク

庵美大島より御来店

小野寺さんが6~7年ぶりに御来店。 そして初めて食べた時より、美味しいと いってくれました。それはよく言われることです。ゆっくりと..

庵美大島より御来店:2024.02.10
▼マーク

2月のアーティフィシャルフラワー、届いたゾ!!

先月もステキなアレンジでしたが、今月もステキです!今月のお花は、表も裏も両方主役になれるゾ!すごく得した(失礼ですよね!)気分デス..

2月のアーティフィシャルフラワー、届いたゾ!!:2024.02.10
▼マーク

〜手斧仕上化粧柱〜

今年は雪が降らず喜ぶ方もいれば困っている方もいるとは思いますが農家の方でも雪が降らず暖かい冬ですとさくらんぼが甘く美味しいものがで..

〜手斧仕上化粧柱〜:2024.02.10
▼マーク

ライフモア通信 2024年 春号を掲載しました(^^♪

いつもホームページをご覧くださいまして、ありがとうございます。  この度の年明けの能登半島地震により、被災され..

ライフモア通信 2024年 春号を掲載しました(^^♪:2024.02.09
▼マーク

ハンバーグ作りました。

今日は金曜日ということで、お昼ご飯を子どもたちと一緒に作りました。メニューはみんな大好きハンバーグということで、みんな張り切ってい..

ハンバーグ作りました。:2024.02.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る