ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

月曜日 ゴミの日。

ゆうべも早くねたけど、7時半にはおきた。どうせ誰も来ないかなと思ってたら、5年ぶり位の男性客。 おかわりしてくれました、もう1人の..

月曜日 ゴミの日。:2024.01.29
▼マーク

1月 LIXIL定例会

1/29 LIXILさんとの定例会を開催しました。今回は、防音・断熱内窓「インプラス」についてご提案いただきました。インプラスを取..

1月 LIXIL定例会:2024.01.29
▼マーク

【30代の体験記】転職したいかも・・・だけど、転職でき..

今の会社の経験が、他の会社で通用するか不安。今までやってきたことに自信が持てない、という方は少なくありません。私なんか相談しても大..

【30代の体験記】転職したいかも・・・だけど、転職でき..:2024.01.29
▼マーク

2023年1月29日(月)/News Letter に..

お待たせしました冬号の広報紙を発行しました。ダウンロードできますので是非ご覧くださいね!また関係機関のみなさまには順次発送いたしま..

2023年1月29日(月)/News Letter に..:2024.01.29
▼マーク

1月「お金とキャリアアップ」セミナー開催報告

1月24日(水)「働くママの基礎知識 お金とキャリアアップ」セミナーを開催しました!   社会保険労..

1月「お金とキャリアアップ」セミナー開催報告:2024.01.29
▼マーク

屋根塗装の色選びのポイント

屋根も外壁も、塗装を行う際は色選びに迷いますよね。そこで今回は屋根塗装の色選びのポイントについてご紹介します。ゞ疥戮侶物との調和..

屋根塗装の色選びのポイント:2024.01.29
▼マーク

12/9 鮭川村高校生ボランティアサークル「SAKEK..

鮭川村高校生ボランティアサークル「SAKEKKO」からの活動報告です。12月9日(土)に鮭川村中央公民館で「クリスマス料理教室」を..

12/9 鮭川村高校生ボランティアサークル「SAKEK..:2024.01.29
▼マーク

外構の夜のデザイン

先週から引き続いて外構のデザインを掲載します。今回は2年前にお引き渡した店舗の建物で外構をデザインして提案した事例を掲載しました..

外構の夜のデザイン:2024.01.29
▼マーク

ほとんど雪は降らずヤレヤレ。

ランチはカップル の2人と3人連れの御婦人方、カップルの2人は山形の人、おいしそうに綺麗に 食べてくれてありがとう。3人連れの方々..

ほとんど雪は降らずヤレヤレ。:2024.01.28
▼マーク

内装工事進行中!!

みなさんこんにちは!私が担当しております新築工事で内装工事が進んでおります。内装工事完了後、器具取付を行い完成になります!間もなく..

内装工事進行中!!:2024.01.28
▼マーク

雪はチラチラ。

ゆうべ自転車の鍵穴に鍵が入らなく 5分ほど苦労して油を入れ、何とか、鍵が 入り、そのままのってアパートでは鍵をかけず。 今朝その自..

雪はチラチラ。:2024.01.27
▼マーク

館長の写真日記 令和6年1月27日付け

昨年、山形市は2月8日を「ラーメンの日」に制定し、今年の2月1〜11日に「『山ラー』フェア」を開催しスタンプラリーやトークイベン..

2024.01.27 最上義光歴史館山形市
館長の写真日記 令和6年1月27日付け:2024.01.27
▼マーク

3月「ワタシ流 就活のゴクイ」開催のお知らせ

コンシェルジュセミナー「ワタシ流 就活のゴクイ 〜ワタシらしさをPRするコツは?〜」を開催します! 「転職がはじめて」逆..

3月「ワタシ流 就活のゴクイ」開催のお知らせ:2024.01.27
▼マーク

3月PC講座「進化するパソコンの基礎知識」開催のお知ら..

コンシェルジュPC講座「これだけは知っておきたい 進化するパソコン基礎知識」を開催します! 日々、進化しているパソコンー..

3月PC講座「進化するパソコンの基礎知識」開催のお知ら..:2024.01.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る