ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ここんとこ相変らず

先日、中国から、一時帰えってきたお客様がおみやげに私が大ファンのジューダスのTシャツをプレゼント。感謝感激してさっそく今日 着てみ..

ここんとこ相変らず:2024.07.19
▼マーク

7/16〜7/19のよつば

山形市は今週も梅雨空で、ムシムシした日が多かったですね。いよいよ、夏本番ということで、暑さ対策を徹底していきたいですね。 ..

7/16〜7/19のよつば:2024.07.19
▼マーク

空き家をお持ちのみなさまへ

先日、やまがたハトマーク通信のなかに、気になる記事を見つけました。ここ30年間で約2倍に増えたと言われる日本全国の空き家。相続登記..

空き家をお持ちのみなさまへ:2024.07.19
▼マーク

2024年度アルツハイマーデー記念講演会の開催について

9月7日、公益社団法人認知症の人と家族の会山形支部・一般社団法人生命保険協会共催による講演会「共に生きともに歩もう認知症」が開催さ..

2024年度アルツハイマーデー記念講演会の開催について:2024.07.19
▼マーク

2024 枝豆 湯上り娘 もぎとり収穫祭 開催

あじさい営農組合です!皆様、お持たせ致しました(^^)/2024年8月12日(月)『枝豆湯上り娘もぎとり収穫祭』開催致します♪開催..

2024 枝豆 湯上り娘 もぎとり収穫祭 開催:2024.07.19
▼マーク

インドの映画『SALAAR』

先日、東京から来た男性が 「サラール」というインド映画、山形でもやってる 筈だよ、と教えてくれたので 昨日来た仙台の友人に調 べて..

インドの映画『SALAAR』:2024.07.18
▼マーク

新築住宅まもなく完成です!!

このところ雨の日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・・・今日は私が現場管理を担当しています新築住宅がまもなく完成しま..

新築住宅まもなく完成です!!:2024.07.18
▼マーク

第67回全国俳句山寺大会 報告

7月7日、ランブル主宰 上田日差子先生をお迎えして、第67回全国俳句山寺大会が開催されました。小中学生や一般の部の表彰の後、午後の..

2024.07.18 山寺芭蕉記念館山形市
第67回全国俳句山寺大会 報告:2024.07.18
▼マーク

☆感動 ! 映画【あまろっく】…☆

なんの予告情報も無く観に行った【あまろっく】…とても深き想いに振り返られる良き内容でした。主演は江口のりこさん。感情を出さない真っ..

☆感動 !   映画【あまろっく】…☆:2024.07.18
▼マーク

中川小学校放課後子ども教室

17日(水)、中川公民館を会場に中川小学校放課後子ども教室が開催されました。今回は、舎利倉先生御夫妻を講師に「缶バッジづくり体験」..

2024.07.17 中川公民館日記山形市
中川小学校放課後子ども教室:2024.07.17
▼マーク

紅花 4

この一週間、私たちの目を楽しませてくれた紅花を、ドライフラワーにすべく…見よう見まねで事務室に吊るしてみました。キレイに出来上がり..

2024.07.17 中川公民館日記山形市
紅花 4:2024.07.17
▼マーク

誤りは誤り。

朝、買いものをして、店へ来た。まず、ごはん を炊き、アーターを練ってるとガス屋さんが来て 点検なそうなので2時すぎに来て下さいとお..

誤りは誤り。:2024.07.17
▼マーク

アリ対策

こんにちは。松田です。最近、黒アリが室内に入るので、どうしたら良いか?という問合せがありました。アリは床下に巣を作っているのではな..

アリ対策:2024.07.17
▼マーク

【ひねもす記37】御城印帳完売しました(再販します)

発売当初から多くの皆様に購入いただきました山形城御城印帳が先日の3連休最終日に完売いたしました。ご好評につき8月上旬に再販いたしま..

2024.07.17 最上義光歴史館山形市
【ひねもす記37】御城印帳完売しました(再販します):2024.07.17
▼マーク

☆やっぱりカラダの中は、日々戦い頑張っている…☆

私たちのカラダは、なんと60億兆の細胞でできています。カラダの細胞は一定のサイクルで生まれ変わり呼吸、汗、便、尿で体外に老廃物を排..

☆やっぱりカラダの中は、日々戦い頑張っている…☆:2024.07.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る