ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆今年の見納め…\(^o^)/☆

2017年…春…今年、私は綺麗な桜の花を観るために今までで一番色々な場所に何度も足を運びました。(^◇^;)4月も末日になりさすが..

☆今年の見納め…\(^o^)/☆:2017.04.27
▼マーク

ジャイの日

初めにSさん、すべて美味しい、特に鶏が初めての香りと。続いてTさんがJAYの日の料理。ランチセットは東京から来たお客様。Gさんが来..

ジャイの日:2017.04.26
▼マーク

安全運転。

小雨の一日でした、今日も小国の現場で張り切ってきましたよ〜足上げたつもりが上がってなくて膝をぶつけ いた〜〜〜〜でも大丈夫、不死身..

安全運転。:2017.04.26
▼マーク

工務部の水戸です。

桜の花も咲いたと思ったら、散り始めました。皆さん、今年度の花見は如何でしたか?自分は、車内から見て終りそうです。今回の写真は、工務..

工務部の水戸です。:2017.04.26
▼マーク

サクランボ満開

山形市内の桜(ソメイヨシノ)は遅めに咲いたもので花ふぶき、早く咲いたのはすっかり葉桜となっています。周辺の上山あたりでは例年より長..

2017.04.26 やまがたノート山形市
サクランボ満開:2017.04.26
▼マーク

育苗準備

新しく建てたハウスを稲の育苗で使うので今日はその準備で透明なシートを張って太陽シートというギラギラしたアルミホイルみたいなやつも準..

育苗準備:2017.04.26
▼マーク

さくらんぼ観光果樹園/開園情報

【2017年 4月26日現在】※露地の開園は全体的におおよそ6月中旬頃〜7月中旬頃までの期間です。(7月上旬頃で終了の市町村もござ..

さくらんぼ観光果樹園/開園情報:2017.04.26
▼マーク

桜ヶ丘!

我が母校、村木沢小学校の桜が満開になってました!通称、桜ヶ丘!まさにその通り!今日雨が降るってことだったので急いで撮ってきました。..

桜ヶ丘!:2017.04.26
▼マーク

【米沢】おしごと相談会の開催報告

4月24日(月)ハローワーク米沢にて、おしごと相談会 in 米沢 を開催しました。 真っ青な空に、満開の桜が大変美しい日..

【米沢】おしごと相談会の開催報告:2017.04.26
▼マーク

なす‘s ガーデンのこと

先週は土日にたくさんのご来場ありがとうございました!土曜の打合せがブッキング気味でバタバタしてしまった 長岡です…&..

なす‘s ガーデンのこと:2017.04.26
▼マーク

春山ゆ。

奥羽山脈某山、単独、快晴AM、急雪渓クラスト、装備不足にてピーク60m手前でついぞ登頂断念。引き続き「春眠暁を覚えず」にて、暫し休..

春山ゆ。:2017.04.26
▼マーク

いいぞ!

4月26日。燃やせないゴミの日、こちらは曇ってますね〜ゴミ係りなもんで・・復興大臣やっぱり辞めんなねようですね、当たり前ですよね、..

いいぞ!:2017.04.26
▼マーク

ジャイの日の料理をつくる

パンジャーブの料理をつくりました。今回のパンジャーブの料理はほとんどが、オクラはオクラとして調理していき、その他の鍋でソースをつく..

ジャイの日の料理をつくる:2017.04.25
▼マーク

馬鹿じゃね〜か!

4月25日。今日も良い天気でしたね〜 初夏を感じさせる最高の天気でした、でも明日は雨の予報ですね,残念・・この良い天気に今日は空だ..

馬鹿じゃね〜か!:2017.04.25
▼マーク

ご来場ありがとうございました!!

こんにちは!山形支店の野川です(^-^) 先週末22日・23日は、天童芳賀のモデルハウスにて、モデルハウス販売会を開催さ..

ご来場ありがとうございました!!:2017.04.25

▼100advertising

Hanagasa君

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る