ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

床フローリング傷の対処方法

こんにちは。松田です。今日は、床フローリング傷の対処方法のご紹介です。床用補修剤を傷廻りで溶かし、傷廻りと同じ色の補修剤を電気ゴテ..

2017.04.25 菊池技建|松田山形市
床フローリング傷の対処方法:2017.04.25
▼マーク

H29山形県アンテナショップ「おいしい山形プラザ」での..

山形県では、県産品の商品力向上を目指し、東京・銀座の山形県アンテナショップ「おいしい山形プラザ」でトライアル販売を実施いたします。..

H29山形県アンテナショップ「おいしい山形プラザ」での..:2017.04.25
▼マーク

嘘っぽい山形弁

近ごろ長女が、ドラマの中で役者が東北人を演じる時のような、ちょっと嘘っぽい方言で話しかけてくる。軽くdisられているのか、それとも..

2017.04.25 NAOのブログ山形市
嘘っぽい山形弁:2017.04.25
▼マーク

力丸所左衛門(りきまるしょざえもん)

生年不明〜慶長十九年(1614) 上杉家重臣・志駄義秀の甥。「最上記」によると弟とも。慶長出羽合戦時に酒田東禅寺城を守っていた義..

力丸所左衛門(りきまるしょざえもん) :2017.04.25
▼マーク

はえぬき、つや姫播種!

はえぬき、つや姫の播種作業始まりました!今年も地域の人と協力してやってます(^_^)村木沢の60代、70代の方々かなり稼ぎます((..

はえぬき、つや姫播種!:2017.04.25
▼マーク

耕運!

今日から水田の耕運始まりました!最近は雨が多くてさっそく仕事が遅れだしてるので大変です(°_°)少しでも残業して進めようということ..

耕運!:2017.04.24
▼マーク

田舎暮し。

4月24日。今日は良い天気でしたね〜 はるだ〜〜〜〜って感じ、そう、今日も小国の現場でした、い〜や、仕事も最高ですが、自然が最高で..

田舎暮し。:2017.04.24
▼マーク

4/22・23 ご来場ありがとうございました♪

 4/ 22(土)・23(日) モデルハウスオープンイベント  2日間、沢山のかたにご来場いただき..

4/22・23 ご来場ありがとうございました♪:2017.04.24
▼マーク

【アパート】2LDK:38,000円/山形県上山市松山..

◇コスモハイツ◇共益費:1,500円メゾネットタイプのアパートです。エアコンはリビングに1台ついております。

【アパート】2LDK:38,000円/山形県上山市松山..:2017.04.24
▼マーク

10月頃〜可【貸家】4DK:65,000円/山形県上山..

国道458号線のそばで上山市の北側の物件なので、山形市内へ通勤される方にも利便性のよい立地です。平屋建の4部屋で収納も多めの、ゆっ..

10月頃〜可【貸家】4DK:65,000円/山形県上山..:2017.04.24
▼マーク

【アパート】2DK:45,000円/山形県上山市河崎2..

◇パーシモンヒルズ・N◇1F(角部屋)共益費:2,000円丘の中腹にある物件です。デジタルキーやモニター付ドアホン、追い焚きなど設..

【アパート】2DK:45,000円/山形県上山市河崎2..:2017.04.24
▼マーク

パンジャーブの野菜

パンジャーブでは、どんな野菜を。5冊の本を参照して調べてみました。芋類 さつま芋、じゃが芋、里芋地下茎 レンコン、ビーツ、にんじん..

パンジャーブの野菜:2017.04.24
▼マーク

うら 置賜さくら回廊 !

こんにちは仙台支店 那須ですきょうは少しご当地自慢をします 本社のある長井市は、今が桜の見頃になって満開です長井市がある..

うら 置賜さくら回廊 !:2017.04.24
▼マーク

「ママたちの職場見学会」(農業編) 開催報告

山形も桜が開花し春爛漫の陽気になってきました!こんな素敵な時期にマザーズジョブサポート山形では「ママたちの職場見学会」を開催しまし..

「ママたちの職場見学会」(農業編) 開催報告:2017.04.24

▼100advertising

Hanagasa君

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る