ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ごちそうさまです(*^-^*)

本日、中川公民館を会場に「食改地区単位講習会」が行われています。中川地区の食改の皆さんは、朝から講習会と調理実習と大忙しです。調理..

2024.07.11 中川公民館日記山形市
ごちそうさまです(*^-^*):2024.07.11
▼マーク

紅花 2

昨日頂戴した紅花を花瓶に生けてみました(*^-^*)昨日は花瓶が無くてバケツだったので…(笑)

2024.07.11 中川公民館日記山形市
紅花 2:2024.07.11
▼マーク

☆蕎麦好きになったワタシ☆

ここ数年、お蕎麦がホントに好きになりました。冬でも、板蕎麦や、ざる蕎麦です。温かいのは、私は食べなくても…いいです。お蕎麦なんて食..

☆蕎麦好きになったワタシ☆:2024.07.11
▼マーク

屋根塗装工事〜 山形市住宅リフォーム総合支援事業〜

みなさん こんにちは。山形市住宅リフォーム総合支援事業を活用して屋根塗装工事(市補助タイプ)を行う現場を紹介します。山形市住宅リフ..

2024.07.11 菊池技建|秋葉山形市
屋根塗装工事〜 山形市住宅リフォーム総合支援事業〜:2024.07.11
▼マーク

雨降ったり晴れたり、

昨日うなぎに電話してメロンのお礼 を言った。今回のメロンはじっくりなそうで、 いつもメロンの食べる時がわからず固すぎ、その後はやわ..

雨降ったり晴れたり、:2024.07.11
▼マーク

辞書をひけ、

今月の料理はまだ決まってないので グジャラートの肉料理、魚料理の本を 見つけることが出来ないので、”ANGLO- INDIAN”の..

辞書をひけ、:2024.07.10
▼マーク

紅花

立派な紅花を束でいただきましたー\(^o^)/繊細な花弁とオレンジの色味が素敵です!!濃い緑の葉に映えますねー蕾が多く、これから満..

2024.07.10 中川公民館日記山形市
紅花:2024.07.10
▼マーク

本格的!!

今日はなんと、前々館長に手打ちのおそばをご馳走になりました〜前々館長自ら選んだこだわりのそば粉で、十割と二八の二種類のおそばを打っ..

2024.07.10 中川公民館日記山形市
本格的!!:2024.07.10
▼マーク

雨漏り調査って何をするの?

最近は連日雨が続いていますね。そんな雨が多い時期に注意したいのが住宅の雨漏りです。そこで今回は、雨漏り調査とは具体的に何をするのか..

雨漏り調査って何をするの?:2024.07.10
▼マーク

間もなく完成!

みなさん、こんにちは!今回は、私が担当しております新築工事についてです!塗装工事やクロス張りが完了し間もなく建物完成します。その後..

間もなく完成!:2024.07.10
▼マーク

こんな取組み、応援してます! 癸

令和5年度「山形農山漁村発イノベーションサポートセンター」プランナー派遣事例 癸欧鬚款匆陲靴泙后≪さつまいもの産地化と6次産業化..

こんな取組み、応援してます! 癸押2024.07.10
▼マーク

☆今年も綺麗に咲いていましたぁ〜☆

この季節になると山形市内の西側にある紫陽花寺に行きたくなります。朝、早めに行かないと虫が出てて刺されやすくなるので午前中を目安にい..

☆今年も綺麗に咲いていましたぁ〜☆:2024.07.09
▼マーク

休みは、

いつものように、整形外科へ行 き、本屋に寄り、いつものコーヒー 屋へ行き、隣の客の馬鹿話を 聞くとはなく開き流しアパー トへ帰り、..

休みは、:2024.07.09
▼マーク

休みは、

いつものように、整形外科へ行 き、本屋に寄り、いつものコーヒー 屋へ行き、隣の客の馬鹿話を 聞くとはなく開き流しアパー トへ帰り、..

休みは、:2024.07.09
▼マーク

2024.07.09 中川公民館日記山形市
:2024.07.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る