ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

でわかおりそば

あじさい営農組合です!あっとゆうまに4月ですね♪春の風が心地よい季節となり、桜の開花が楽しみですね!あじさい営農組合も新年度が始ま..

でわかおりそば:2024.04.03
▼マーク

ジャイの日の料理

今回はオリッサの料理です。オリッサはベンガル 湾に面していてコルカタの下の部分です。ジャガナート 寺院やスーリヤ寺院があります、こ..

ジャイの日の料理:2024.04.02
▼マーク

住宅省エネ2024キャンペーン開始!

みなさん。こんにちは3月29日より住宅省エネ2024キャンペーンが開始致しました。本日の12時まで子供エコホームの申請が停止されて..

2024.04.02 菊池技建|秋葉山形市
住宅省エネ2024キャンペーン開始!:2024.04.02
▼マーク

2024年4月5日(金)/【イベント&ブース出展告知!..

明日はいよいよ医療的ケア児サークルcomamoのイベント「daredemoだれでも in東根」が開催されます。当センターでもお声が..

2024年4月5日(金)/【イベント&ブース出展告知!..:2024.04.02
▼マーク

2024年4月2日(火)/世界自閉症啓発デー・発達障害..

毎年4月2日は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」です。また日本では「発達障害啓発週間」(4/8まで)です。みなさん、自閉症のシンボ..

2024年4月2日(火)/世界自閉症啓発デー・発達障害..:2024.04.02
▼マーク

2024年度 助産師さんとママパパ教室

赤ちゃんの抱っこや沐浴、おむつ交換などみんなで楽しく勉強しながら赤ちゃんを迎える準備をしていきませんか?場 所:子育てランドあ〜べ..

2024年度 助産師さんとママパパ教室:2024.04.02
▼マーク

【2024年度】子育て支援者養成講座

山形ファミリー・サポート・センターの講座が始まります!お子さんをお預かりしたり、送迎したりして、子育て家庭を応援しませんか?5月2..

【2024年度】子育て支援者養成講座 :2024.04.02
▼マーク

最近の実績

2024年3月末までにジンジャーズの転職支援をご利用いただいて転職された方々の一例です。(一部抜粋 2024年4月2日更新)業種、..

最近の実績:2024.04.02
▼マーク

臨時休館

展示替え作業のため

2024.04.02 最上義光歴史館山形市
臨時休館:2024.04.02
▼マーク

4月です、夜は雨。

2時に冷蔵庫をもってきてくれるという青年が来てくれ、 前のをはこびだし、新しいのを入れた。廃棄するところに5阡円で 足りるかもとい..

4月です、夜は雨。:2024.04.01
▼マーク

2024年3月の発電レポート

長井おひさま発電所 長井第2おひさま発電所 いわき・おひさま発電所 南相馬おひさま発電所 ..

2024年3月の発電レポート:2024.04.01
▼マーク

工務部の小山田です。

本日から工務部に入社しました小山田光です。まずは怪我なく、健康に働くことを意識しながら、仕事に慣れていきたいと思います。よろしくお..

工務部の小山田です。:2024.04.01
▼マーク

令和6年度入社式

4/1 令和6年度 入社式を執り行いました。今年度は工務部に1名の新入社員が入社いたしました。新しい戦力を得て、今年度も社員一同頑..

令和6年度入社式:2024.04.01
▼マーク

工務部の長堀です。

本日から工務部に入社しました長堀諒大です。謙虚に生きるをポリシーに、何事にも夢中になることを忘れず、一生懸命仕事させていただきます..

工務部の長堀です。:2024.04.01
▼マーク

2024年4月1日(月)/新年度のご挨拶

4月ですね!新年度を迎え心機一転、気持ちも新たに取り組んでいきたいと思います。スタッフは昨年に引き続き医師 1名、医療ソーシャルワ..

2024年4月1日(月)/新年度のご挨拶:2024.04.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る