ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和5年度 上杉文華館「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂..

令和5年度の上杉文華館は「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂」をテーマに、国宝「上杉家文書」などを展示します。 上杉文華館では、国宝「..

令和5年度 上杉文華館「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂..:2024.02.27
▼マーク

J2 第1節 vs ジェフ千葉

先日、J2第1節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでジェフ千葉と対戦し、3−2で勝利し、勝ち点3をゲットしました。&nbs..

J2 第1節 vs ジェフ千葉:2024.02.26
▼マーク

安心してください 雪あります(^_-)-☆

今シーズン雪国に雪がない! 確かに冬の国民スポーツ大会の会場で雪が無いなど、東北各地のスキー場も雪不足でお悩み・・・ そんな情報が..

安心してください 雪あります(^_-)-☆:2024.02.26
▼マーク

3月の体験学習室

3月の体験学習室についてお知らせいたします。季節企画は「桃の節句」(2/23(金祝)〜3/27(水))です。体験学習室内に雛人形を..

3月の体験学習室:2024.02.26
▼マーク

週末

寒の戻りで冷え切った空気寒さにもめげず、土日の朝はウォ−キングで体調管理。心も体もすっきり、いい感じです。今日はご褒美に?前から気..

週末:2024.02.25
▼マーク

第9回東北ブロックYEGフットサル大会in米沢

第9回東北ブロックYEGフットサル大会in米沢が2月24日(土)、25日(日)に開催されました。23日の会場準備、前泊者懇親会から..

第9回東北ブロックYEGフットサル大会in米沢:2024.02.25
▼マーク

天元台高原霧氷

暖かい日が続いてましたが、ここんとこ寒いですね・・・これが普通の2月なんでしょうが、暖かいのになれて寒さが身に沁みますね。。。昨日..

2024.02.25 Atelier Li-no2米沢市
天元台高原霧氷:2024.02.25
▼マーク

明日はいよいよ

明日はいよいよモンテディオ山形の開幕戦です。そんな開幕を前に等身大パネルが届きました。昨年、スタジアムで使われた選手の等身大パネル..

明日はいよいよ:2024.02.24
▼マーク

茶道教室

23日休日は茶道の学び利休忌菜の花を飾り、茶を供えて利休さんの遺徳を偲びつつ社中一同で薄茶を頂きました🍵

茶道教室:2024.02.24
▼マーク

作品つくり

アートミート置賜に向けて作品つくり、この公募展は世代、ジャンルを問わず、「置賜」にゆかりのある方の作品を募集・展示し、多様な作品を..

2024.02.24 Atelier Li-no2米沢市
作品つくり:2024.02.24
▼マーク

可愛かった!

5年前、家族が、生まれて間もないノミだらけの子猫を拾ってきた。すぐに病院に連れて行って、猫用ミルクと哺乳ビンを準備し世話をしたら、..

2024.02.23 massugu米沢市
可愛かった!:2024.02.23
▼マーク

YouTube

今年になってからYouTubeを再開しています。宝寿の湯チャンネルとして、いろんな動画を撮っていますので、ぜひ、ご覧ください。今後..

YouTube:2024.02.23
▼マーク

TAKE!

地元山形大学、米短の写真サークルTAKE!の方々に当館を撮影してもらいました。彼らはモデルにもチャレンジして、温泉入浴のイメージを..

TAKE!:2024.02.22
▼マーク

新社会人支援セミナー

寒のもどり❄降ってます☃今日はこれから、もっと雪国へ🚌💨雪に惑わされるこ..

新社会人支援セミナー:2024.02.22
▼マーク

ご当地メニュー

今回のご当地メニューは石川県でした。献立はみたま、治部煮、真子の煮つけ、べろべろです。「べろべろってなんだ?」「治部煮は聞いたこと..

ご当地メニュー:2024.02.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る