ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

会議

相変わらず、会議が多い。今週末で一個大きなイベントは終わるけど、終わることははじまること、いつまでも、終わりはない。自分の持てる荷..

会議:2024.02.21
▼マーク

【「金剛流能公演〜羽衣伝説〜」開催のお知らせ】

伝国の杜置賜文化ホールにて、「金剛流能公演〜羽衣伝説〜」が開催されます。能楽師による講座と字幕付き能公演が行われます。能楽ビギナー..

【「金剛流能公演〜羽衣伝説〜」開催のお知らせ】:2024.02.21
▼マーク

2月誕生会

2月は7名のお友だちが誕生日でした。ゆり組2名のお友だちが司会・進行してくれるなか、お友だちと手をつないでニコニコしながら入場しま..

2月誕生会:2024.02.21
▼マーク

卒業

3月といえば、卒業。卒業なんて自分にはもはや縁のないことだけど、まちづくり、ほたるまつりでかかわっている大学生の卒業だけは毎年ある..

卒業:2024.02.20
▼マーク

米沢道の駅蕎麦処 十割庵

2月15、16日と蔵王で滑りまして、その帰りに、道の駅米沢の板蕎麦十割庵に寄りました。一切つなぎを使うこと無く、そば粉と水だけで打..

2024.02.20 Atelier Li-no2米沢市
米沢道の駅蕎麦処  十割庵:2024.02.20
▼マーク

米沢スキー場

一昨日2月18日日曜日は米沢スキー場でクラブのスキー講習でした、2班に分かれての講習で、いろいろとためになる講習でありました・・ち..

2024.02.20 Atelier Li-no2米沢市
米沢スキー場:2024.02.20
▼マーク

優しさに感謝の気持ちでいっぱい

2月9日大安吉日(結婚記念日)に届いたプレゼント🎁なんだかせわしい日々が続いていて、やっと、今日お披露目。膝関節症..

優しさに感謝の気持ちでいっぱい:2024.02.19
▼マーク

開幕まであと少し

ついに今週末からJリーグが開幕する。あのドキドキワクワクする時間がもうすぐやってくることを考えると楽しみで仕方ない。初戦はジェフ千..

開幕まであと少し:2024.02.19
▼マーク

【「春待ちLIVE2024」開催のお知らせ】

川西町フレンドリープラザにて、「春待ちLIVE2024」が開催されます。3組の出演者が、素敵な音楽を届けます。置賜の地で音楽を聴き..

【「春待ちLIVE2024」開催のお知らせ】:2024.02.19
▼マーク

令和5年度米沢市産学交流会を開催します!(2/22締切..

令和6年3月21日(木)に「令和5年度米沢市産学交流会」を米沢エクセルホテル東急を会場に開催します。 当会は、市内の事業..

令和5年度米沢市産学交流会を開催します!(2/22締切..:2024.02.19
▼マーク

ポップシードル

ジャックスブルワリーから新しくポップシードルが販売されました。米沢味のABCのひとつりんご(アップル)を使用したビールです。ぜひ、..

ポップシードル:2024.02.18
▼マーク

蔵王地蔵尊

蔵王ロープウェイ地蔵山頂駅より100mの距離にある蔵王地蔵尊。標高約1,660mの高地に鎮座する地蔵・・・高さ2.34mの大きな坐..

2024.02.17 Atelier Li-no2米沢市
蔵王地蔵尊:2024.02.17
▼マーク

蔵王中央ロープウェイ

昨日、一昨日とスキー仲間と蔵王温泉スキー場へいきました。平日は無料になる蔵王中央ロープウエイのある駐車場で市内の仲間と待ち合わせし..

2024.02.17 Atelier Li-no2米沢市
蔵王中央ロープウェイ:2024.02.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る