ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ルバーブ2回目

我が家の家庭菜園、2回目のルバーブ収穫です、1回目よりずっと小ぶりです・肥料足りないようですかね、それと、つい先日まで周りが草ぼう..

2024.07.27 Atelier Li-no2米沢市
ルバーブ2回目:2024.07.27
▼マーク

じゃがいも

福島の山友さんからジャガイモ頂いた、我が家のジャガイモはお盆頃の収穫となるからちょうど切れかかるころということで、大丈夫と言いつつ..

2024.07.27 Atelier Li-no2米沢市
じゃがいも:2024.07.27
▼マーク

スイカ

我が家の家庭菜園、スイカは初めになった5−6個は獣にやられました、昨年もです・・点滅ライトして、ネットかぶせてますが・・点滅ライト..

2024.07.27 Atelier Li-no2米沢市
スイカ:2024.07.27
▼マーク

茶道教室

久々に茶道教室へ🍵先生宅の庭の花々四季折々の掛け物と茶花で迎えて下さる茶室ひと言では表せませんが、今日も心満たされ..

茶道教室:2024.07.26
▼マーク

ブラックベリー

我が家の家庭菜園、ブラックベリーが熟し始めた・・熟したのを採らないでいるとぼたぼたと落ちてしまいます・・生食するにはじゃりじゃり感..

2024.07.26 Atelier Li-no2米沢市
ブラックベリー:2024.07.26
▼マーク

Nishiazuma Mountain and Mou..

Celebrate Mountain Day by Climbing Our Local Mountain!"To commemo..

Nishiazuma Mountain and Mou..:2024.07.26
▼マーク

Safe Climbing with Thorough..

Safe Climbing with Thorough PreparationSpectacular views and enjo..

Safe Climbing with Thorough..:2024.07.26
▼マーク

我が家の家庭菜園、今年白桃がわんさか実を付けて、豊作です・・・基本我が家の果樹たち、剪定くらいはするが、疎抜きとか、消毒とか、とに..

2024.07.26 Atelier Li-no2米沢市
桃:2024.07.26
▼マーク

8月の体験学習室

8月の体験学習室についてお知らせいたします。季節企画は「盂蘭盆会」(7/26(金)〜8/21(水))です。造形体験は「折ってぽたぽ..

8月の体験学習室:2024.07.25
▼マーク

7/31(水)TUY「どすコイやまがた」に天元台が登場..

7/31(水)TUY「どすコイやまがた」に天元台が登場!TUYによる情報バラエティ番組「どすコイやまがた」で、天元台の人気プラン「..

7/31(水)TUY「どすコイやまがた」に天元台が登場..:2024.07.25
▼マーク

しっかり準備で安全登山!

「しっかり準備で安全登山」絶景や楽しい思い出は、すべて準備から始まります。無事下山するまでが登山です!安全登山の心得、笑顔で帰宅す..

しっかり準備で安全登山!:2024.07.25
▼マーク

令和6年度 上杉文華館「謙信の越中出馬と川中島合戦」

令和6年度の上杉文華館では、16世紀の長尾上杉氏と北陸地域(主に越中・能登)の歴史的関係について、国宝「上杉家文書」を中心に通時..

令和6年度 上杉文華館「謙信の越中出馬と川中島合戦」ァ2024.07.25
▼マーク

英語で遊ぼう トリートさんとのお別れ

本日は「英語で遊ぼう」でした。2022年9月から米沢市国際交流員に着任された米国ワシントン州シアトル出身のシューベルト・トリートさ..

英語で遊ぼう トリートさんとのお別れ:2024.07.25
▼マーク

プリンスメロン

我が家のプリンスメロン、2本買った苗分が大きく育ちました。勝手に出てきたメロンも数か所あって・・そちらはまだですが、うまく育ちそう..

2024.07.25 Atelier Li-no2米沢市
プリンスメロン:2024.07.25
▼マーク

ゴーヤの赤ちゃん

我が家の家庭菜園、ようやくゴーヤに実がついてきた、南面のお向かいとの目隠しグリーンカーテンとして植えました、昨年までは黒ネットで目..

2024.07.25 Atelier Li-no2米沢市
ゴーヤの赤ちゃん:2024.07.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る