ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

天元台春スキー

昨日まで3日間の休み、この3日間、天気よく天元台で春スキーと思うも、最初の2日は朝出遅れと言うか、こし重く、出る気がなくなり、庭の..

2024.04.16 Atelier Li-no2米沢市
天元台春スキー:2024.04.16
▼マーク

Tickets for Reserved Seats ..

The Battle of Kawanakajima is the highlight of the Uesugi Festiva..

2024.04.16 米沢市
Tickets for Reserved Seats ..:2024.04.16
▼マーク

道の駅米沢「来館者1000万人達成記念セール」4/20..

道の駅米沢では、来館者1000万人達成記念として、「道の駅米沢 来館者1000万人達成記念セール」を開催します!物産・農産売り場で..

道の駅米沢「来館者1000万人達成記念セール」4/20..:2024.04.16
▼マーク

令和6年度「米沢上杉まつり」川中島合戦 桟敷席販売中!

米沢上杉まつりのメインイベントである5月3日の川中島合戦をゆったりと御覧いただけるよう、有料桟敷席をご用意しております。席取りをす..

令和6年度「米沢上杉まつり」川中島合戦 桟敷席販売中!:2024.04.16
▼マーク

上杉公園桜

昨日は熱かったですねー、高気圧に覆われ、朝から気温がぐんぐん上昇してましたー、昨日は始発8時20分のロープウエイで天元台高原スキー..

2024.04.16 Atelier Li-no2米沢市
上杉公園桜:2024.04.16
▼マーク

山形県が舞台!アニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」..

山形県が舞台の長編アニメーション映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」が2024年5月24日(金)より、Netflixにて世界独占配信..

山形県が舞台!アニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」..:2024.04.15
▼マーク

我が家のヒアシンス

我が家の地植えのヒアシンスがちょぼちょぼと咲いてます・・栄養がないのがまばらな花のつきようです・・ネットで調べて肥料も入れんとです..

2024.04.15 Atelier Li-no2米沢市
我が家のヒアシンス:2024.04.15
▼マーク

我が家の桃の花

我が家の桃の花が咲きました、今はまだ、梅に杏子も散らずに残ってます。桜も咲いて桃が咲いて、もうすぐ梨の花も咲きそうです・・一気に花..

2024.04.15 Atelier Li-no2米沢市
我が家の桃の花:2024.04.15
▼マーク

表千家・山形県支部講習会

茶道の講習会でした🍵千利休さんのわび茶の歴史400年余り受け継がれていることに計り知れない偉大さを感じています。講..

表千家・山形県支部講習会:2024.04.14
▼マーク

我が家の桜

置賜の桜だより、赤湯の烏帽子山が満開、米沢の上杉公園の桜も満開ですねー、米沢の上杉公園は仕事の時は、通り過ぎてはいるのですが、まだ..

2024.04.14 Atelier Li-no2米沢市
我が家の桜:2024.04.14
▼マーク

庭にデッキ

昨日、今日と、庭のテラスデッキ出して、デッキ上に屋根とサイドの目隠しつけしました・・我が家の庭を冬の仕様から夏仕様に変更です。庭デ..

2024.04.14 Atelier Li-no2米沢市
庭にデッキ:2024.04.14
▼マーク

2024年松が岬公園(上杉神社)桜情報4月14日(日)..

上杉神社、松が岬公園の桜情報をお伝えいたします。上杉神社の桜ですが、連日の陽気により、土日で満開まで進みました。見頃になっておりま..

2024年松が岬公園(上杉神社)桜情報4月14日(日)..:2024.04.14
▼マーク

就活支援

新2年生対象の就活ワークショップ就活の進捗状況がそれぞれ異なるため、個別の対応を含めながらの6時間でした。

就活支援:2024.04.13
▼マーク

狷擦劉畧磴肋辰 普通ノーマルでアクセス可能に

ノーマル&ノーマルでアクセス可能になりました。宿のハイエースもノーマルタイヤに先週 替えました。◆西吾妻スカイバレー 春の開通は4..

狷擦劉畧磴肋辰 普通ノーマルでアクセス可能に:2024.04.13
▼マーク

フキノトウ

雪解けが始まったら、そこらへんの道端に咲くふきのとう・・春の訪れを感じます。日当たりのいいところは3月の10日頃から見かけます、春..

2024.04.13 Atelier Li-no2米沢市
フキノトウ:2024.04.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る