ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

湯めぐりはじめました!!

先日、初めてあつみ温泉湯村めぐりの方がきてくれました!!この湯村めぐりは、しなの木のコースターとオリジナルタオルがもらえて湯めぐり..

湯めぐりはじめました!!:2012.03.25
▼マーク

いよいよ今日『あつみ温泉IC』開通!

いよいよ今日『あつみ温泉IC』が開通します!ちょっと天気が心配だ。なんとか晴れてもらいたい。今日24日(土)は、開通式典などを行い..

いよいよ今日『あつみ温泉IC』開通!:2012.03.24
▼マーク

あつみ温泉の入口がわかりやすくなりました!

3月17日(土)国道7号線と県道44号線がつながりました。これにより、国道7号からの「あつみ温泉」の入口がわかりやすくなりました。..

あつみ温泉の入口がわかりやすくなりました!:2012.03.23
▼マーク

春日神社祈年祭(黒川能)

▼開催日 2012年3月23日(金)▼時間 午前10時〜▼場所 鶴岡市櫛引地区 黒川▼内容 毎年3月23日開催 重..

春日神社祈年祭(黒川能):2012.03.23
▼マーク

やっと撮影成功!レトロバス 【湯野浜温泉 一久】

庄内が庄内雛街道で活気あふれる中毎朝8:50分夕方4:40分一久の前を庄内ひな街道周遊バスが走ります。3月1日から31日の間で運行..

やっと撮影成功!レトロバス 【湯野浜温泉 一久】:2012.03.17
▼マーク

一久のラウンジ 【湯野浜温泉 一久】

ただいまの季節、お雛膳もあり昼食もお楽しみいただいております。ご夕食は、基本お部屋でご案内させていただいておりますがご昼食は、海が..

一久のラウンジ 【湯野浜温泉 一久】:2012.03.15
▼マーク

ホワイトデーの久遠

♥ ♡ ♥ ♡♥ ♡♥ ♡ &..

ホワイトデーの久遠:2012.03.14
▼マーク

あつみ温泉IC オープン記念 桜ランチ始めます♪【あつ..

3月31日より土・日・月曜日限定ですが4月30日まで入浴とお食事がついて2,175円とお手軽日帰りプランを始めます。桜の季節は食事..

あつみ温泉IC オープン記念 桜ランチ始めます♪【あつ..:2012.03.13
▼マーク

春を告げる〜

まだ肌寒いですけど、久遠の庭園の雪が融けてるのをみて、寒い時期を越し、春が近づいてる気がする。賑やかなあつみ温泉も楽しみに期待して..

春を告げる〜:2012.03.10
▼マーク

まだ居る!白鳥たち 【湯野浜温泉 一久】

いよいよ、白鳥たちの北帰行がはじまりました。雪が解け始めて、体力を蓄えるために毎日のように田園に登場する白鳥たち!たらふく食事を楽..

まだ居る!白鳥たち 【湯野浜温泉 一久】:2012.03.10
▼マーク

に・にてる?? 【湯野浜温泉 一久】

お雛さまの季節になり、毎日のように吊るし雛を見ておりますとふと・・・気づいてしまったことがございます。この犬。とぼけた顔をしてるな..

に・にてる?? 【湯野浜温泉 一久】:2012.03.10
▼マーク

ふしぎな日本酒 【湯野浜温泉 一久】

2月19日の新聞に載っていたのにブログにアップするのが遅くなりました。優良ふるさと食品中央コンクール最高賞の農林水産大臣賞を「初孫..

ふしぎな日本酒 【湯野浜温泉 一久】:2012.03.07
▼マーク

健やかなな成長を祈願する「流し雛」 【あつみ温泉 萬国..

3月25日に行われる、「流し雛」のお雛様です。3月1日から客室に折り紙を置き、お客様より折雛を折って頂いております。萬国屋公式HP..

健やかなな成長を祈願する「流し雛」 【あつみ温泉 萬国..:2012.03.07
▼マーク

手作りしております 【湯野浜温泉 一久】

この季節になると、みきねぇの机の上は折り紙でいっぱいになります。はて?何をしているの?そっと後ろから覗いてみます。とても器用な指先..

手作りしております 【湯野浜温泉 一久】:2012.03.06
▼マーク

今年の冬を振り返る【湯野浜温泉 一久】

3月に入り、温かい日が続いております。一週間前に降った雪が気が付けば、あっという間に溶けてしまいました。もうすぐ春到来の予感がしま..

今年の冬を振り返る【湯野浜温泉 一久】:2012.03.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る