ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雛ちらしin久遠。

3月は雛さまの季節ですね。久遠今日もカワイイお雛様がいらっしゃって、雛ちらしを出しております。可愛らしい三色団子、日によって替わる..

雛ちらしin久遠。:2012.03.04
▼マーク

雛膳をどーんとご紹介 【湯野浜温泉 一久】

平成24年の雛膳が始まり、約一週間が経とうとしております。大変高評価を頂いておりますお料理。どーんとご紹介させていただきます。全て..

雛膳をどーんとご紹介 【湯野浜温泉 一久】:2012.03.04
▼マーク

【湯治プラン】ある日のご夕食:理太夫

2泊以上のお泊りから湯治プランがご利用いただけます。おひとりさま 1泊2食のお値段が7,500円(税込み)!お泊りのなか日は昼食も..

【湯治プラン】ある日のご夕食:理太夫:2012.03.03
▼マーク

お雛様がお出迎え【湯野浜温泉 一久】

灯りをつけましょうぼんぼりに〜♪ 本日3月3日は、ひな祭り 明治になり旧暦から新暦に変わっても、雪が多いここ東北地方では 旧暦どお..

お雛様がお出迎え【湯野浜温泉 一久】:2012.03.03
▼マーク

漬物の本長さんご紹介 【湯野浜温泉 一久】

2月27日より一久では、『雛まつり』が開催されております。詳しくはこちら『一久公式HP』をご覧くださいその営業まわりで、大山にある..

漬物の本長さんご紹介 【湯野浜温泉 一久】:2012.03.02
▼マーク

湯田川温泉、旧白幡邸のお雛様

始まりました!雛祭り開催です。とってもいい青空のもと、宿より徒歩3分の黒塀に囲まれた旧白幡邸に行ってきました。湯田川らしさが楽しめ..

湯田川温泉、旧白幡邸のお雛様:2012.03.01
▼マーク

おはようあつみ、おはよう久遠〜〜

すごくいい天気で、芝も少し出てきて、そろそろ春が訪れ。楽しみですね〜〜これからも宜しくお願いします。

おはようあつみ、おはよう久遠〜〜:2012.03.01
▼マーク

鶴岡雛物語

▼開催日 2012年3月1日(木)〜4月3日(火)▼場所 鶴岡市 致道博物館、荘内神社宝物殿ほか▼内容 旧藩主酒井家所蔵の雛人形..

鶴岡雛物語:2012.03.01
▼マーク

良い天気。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

うるう年スペシャル!!2・29の今日は、あつみ温泉には午後に青空も見え、良い2月の最後でした。お客様もすごく楽しんでいただきました..

良い天気。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!:2012.02.29
▼マーク

湯のまち人形めぐり始まります【あつみ温泉 萬国屋】

ロビーにお雛様を飾っています。あつみ温泉では、3月1日〜3月31日まで【湯のまち人形めぐりを開催中】雛人形見学のスタンプ5つ集めて..

湯のまち人形めぐり始まります【あつみ温泉 萬国屋】:2012.02.28
▼マーク

雛まつりが始まります

お雛様が玄関でお出迎えをしております♪3月1日から始まる鶴岡雛街道の雛めぐりにお出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。女将手づ..

雛まつりが始まります:2012.02.28
▼マーク

摩耶山新酒まつり

今日は少し寒いですけど、人もそこそこ集まってるね〜〜是非、あつみ温泉のイベントを応援してください!!

摩耶山新酒まつり:2012.02.25
▼マーク

雛祭り

雛人形が登場〜〜〜

雛祭り:2012.02.24
▼マーク

“高速道路”3月24日(土)午後5時、いよいよ開通!

ついに正式発表!『日本海沿岸東北自動車道 あつみ温泉IC〜鶴岡JCT』25.8kmがいよいよ開通となります!この区間は新直管区間の..

“高速道路”3月24日(土)午後5時、いよいよ開通!:2012.02.23
▼マーク

発売開始!新酒「摩耶山しぼりたて原酒」「摩耶山にごり酒..

温海地域(旧温海町)限定発売!「摩耶山しぼりたて原酒」と「摩耶山にごり酒」が発売開始となりました。当館でもご用意しております。皆様..

発売開始!新酒「摩耶山しぼりたて原酒」「摩耶山にごり酒..:2012.02.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る