ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

鶴岡市 KK様邸新築工事-06 建て方『テクノストラク..

建て方開始です。午前中で1階部分が組み上がりました。なれた大工さんは早いですね!拍手です。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特..

鶴岡市 KK様邸新築工事-06 建て方『テクノストラク..:2011.09.15
▼マーク

秋の注文開始です!

山菜屋.comお待たせしました!!いよいよ、秋の注文が開始されました。秋の商品おすすめベスト3「無燻蒸(むくんじょう)栗」「天然舞..

秋の注文開始です!:2011.09.14
▼マーク

鶴岡市 KK様邸新築工事-05 材料搬入『テクノストラ..

テクノストラクチャー梁部材到着です。出番までの間、シートで雨をしのいでて下さい。基礎工事が完了し、姿を現しました。現場周辺の皆様へ..

鶴岡市 KK様邸新築工事-05 材料搬入『テクノストラ..:2011.09.12
▼マーク

ハジメマシテ ワタクシ ドキキョウイチロウ

こんにちは。そして、初めまして。私、土岐恭一郎と申します。鶴岡市の外れにある小さな地域で生まれました。小学校から高校までサッカーに..

ハジメマシテ ワタクシ ドキキョウイチロウ:2011.09.11
▼マーク

だだちゃ豆、発送最終日!

ご注文いただいてる皆さん、大変お待たせいたしました。だだちゃ豆の発送が、いよいよ本日、最終日となりました!山菜屋.com だだちゃ..

だだちゃ豆、発送最終日!:2011.09.08
▼マーク

「フライパンdeパエリア」無事終了!NHKで放送されま..

映画「よみがえりのレシピ」製作応援企画「フライパンdeパエリア」無事終了!たくさんの方に参加していただき、 映画「よみがえりのレシ..

「フライパンdeパエリア」無事終了!NHKで放送されま..:2011.09.03
▼マーク

住みます芸人、山形5位になりました!

さぁ、いよいよ5位まで上がってきました!今夜もみんなで応援しましょう。三浦ちゃん、がんばれ!

住みます芸人、山形5位になりました!:2011.09.01
▼マーク

鶴岡食文化クリエイティブ・フォトコンテスト 作品募集!

『あなたの感性で撮る鶴岡の”食文化”』第1回鶴岡食文化クリエイティブ・フォトコンテスト作品募集鶴岡市では、多彩な食文化を次代に活き..

鶴岡食文化クリエイティブ・フォトコンテスト 作品募集!:2011.09.01
▼マーク

今年の公開フォーラムの概要が決定!!

今年の在作研公開フォーラムは、山形県最上地域にフォーカスを当て、最上伝承野菜推進協議会が主催する最上伝承野菜フォーラムと合同で、..

今年の公開フォーラムの概要が決定!!:2011.09.01
▼マーク

住みます芸人「三浦友加」さん視聴中!

住みます芸人「三浦友加」さん視聴中!山形は只今36位です。みんなで応援しましょう!!

住みます芸人「三浦友加」さん視聴中!:2011.08.28
▼マーク

やまがたの恵「駅西 旬の朝市」

やまがたの恵「駅西 旬の朝市」主催:山形県グリーン・ツーリズム推進協議会山形県の農林水産物の素晴らしさを県民に広く認知してもらうこ..

やまがたの恵「駅西 旬の朝市」:2011.08.28
▼マーク

鶴岡市 KK様邸新築工事-04 配筋検査『テクノストラ..

ホームリサーチによる検査をして頂いてます。基礎コンクリート打設前の内部配筋の鉄筋寸法や施工状況を検査しています。結果は合格です!現..

鶴岡市 KK様邸新築工事-04 配筋検査『テクノストラ..:2011.08.27
▼マーク

鶴岡市 KK様邸新築工事-03 鉄筋工事『テクノストラ..

鉄筋組立開始です。長距離運転で、到着して間もなく作業に取り掛かっています。真面目な方たちばかりです!現場周辺の皆様へ工事中は騒音や..

鶴岡市 KK様邸新築工事-03 鉄筋工事『テクノストラ..:2011.08.26
▼マーク

ん。。。。

連動しない。。。夕べできたのはなぜでしょう?しばらく様子を見ようと思います。

ん。。。。:2011.08.22
▼マーク

facebookと格闘中。

先日から始めたfacebookと日々格闘しています。只今、連動動作の確認中。

facebookと格闘中。:2011.08.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る