ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

コラボレーションの妙味。

先日、カットに行ったときの行きつけの美容院さんのディスプレイを撮しました。ここの美容師さんとはセンスと波長が合うからか、彼に任せる..

コラボレーションの妙味。:2009.12.16
▼マーク

もう、引っ越したい…。

今週は、冬型の気圧配置が続くと、知ってはいたのですが…。昨日の夜からの積雪約30㎝。長男は、まともな雪かきをしないう..

もう、引っ越したい…。:2009.12.16
▼マーク

初雪の中。

今朝は、天気予報通りの寒さ。そして、窓の外は…やっぱり雪が積もってました。雪の中のClover Houseはどうなっていのかな?忙..

初雪の中。:2009.12.15
▼マーク

休日はいつものように…。

最近、日曜日になると、誰もいない現場に行くのがちょっと楽しみです。この日は、次男坊を連れて行きました。これは、ゴミ分別用につけたダ..

休日はいつものように…。:2009.12.13
▼マーク

小さいお客様。

最近、山ばっかり撮っているので、そういえば、海はどうなっているのか。と思って、ちょっと日本海を撮ってきました。今の時期は、これから..

小さいお客様。:2009.12.13
▼マーク

師走の風物詩。

この時期、このあたりでは、法螺貝の音が響きます。いつもは見かけない山伏さんの姿が…。これは、年末に羽黒山で行われる松例祭の浄財を集..

師走の風物詩。:2009.12.12
▼マーク

これからのClover Houseのこと。

最近、Clover Houseの進捗状態に触れていないことを発見。写真はずっと撮っているのですが、いまいち好みの仕上がりの画がなか..

これからのClover Houseのこと。:2009.12.09
▼マーク

楽しいけど、母は疲れます。

少し前は、ハロウィーン。今は、クリスマス。(写真は、次男の幼稚園のクリスマス・ツリー)もうちょっとすると、お正月。どうして年末年始..

楽しいけど、母は疲れます。:2009.12.07
▼マーク

霧の夜のお散歩。

この日は、慶応大学先端生命科学研究所でお勉強をしていました。今回は、一番私の知っている分野に近かったので、聞きやすく、かつ興味深い..

霧の夜のお散歩。:2009.12.05
▼マーク

天気がよかったので。

お家自体は、大きな動きがなく、ただ、天気が良かったので、時間系列に沿って写真を撮ってみました。この日は、月山をはじめ山が美しく見え..

天気がよかったので。:2009.12.02
▼マーク

朝靄の中で。

長男を送って、外に出たらびっくり。すごい霧。ここ盆地じゃないのに、と思いつつ…。こういう朝のClover Houseって、どうなっ..

朝靄の中で。:2009.12.01
▼マーク

お家に関する男女の温度差。

今日の日本経済新聞を何気なくみていたら、ふと目にとまった文化面の記事がありました。「庭模様」と題されたコラムで、書いた方は、直木賞..

お家に関する男女の温度差。:2009.11.29
▼マーク

小心者の私。

今日は日曜日。現場は動いていないのは、分かっていたのですが、だからこそ、ゆっくり見られるかな、と思って。だって、大工さん達が入って..

小心者の私。:2009.11.29
▼マーク

夜も、綺麗かも…。

冬至に向かって、どんどん日が短くなっていきます。できるだけ、毎日、現場を見ておこうと思うのですが、気がつくと、すっかり夕暮れ時、と..

夜も、綺麗かも…。:2009.11.28
▼マーク

お金の話もきっちりと進んでます。

上棟式の夜、一通のメールが…。「無事に上棟式は終わりましたか?ということで、そろそろ中間金の支払いの打ち合わせをお願いします。」あ..

お金の話もきっちりと進んでます。:2009.11.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る