ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「演劇で架空の街をつくろう」というワークショップ in..

新庄×空き家×アートプロジェクト第一弾(平成25年度やまがた若者チャレンジ応援事業 採択事業)12月14日14:00〜16:30【..

2013.12.10 よろず布袋屋新庄市
「演劇で架空の街をつくろう」というワークショップ in..:2013.12.10
▼マーク

新庄市 JO様邸新築工事 08 造作工事追い込み 『テ..

造作工事追い込みです。壁・天井共下地の見える部分はほぼなくなってきました。2階から廻り縁・巾木の取付開始です。現場周辺の皆様へ工事..

新庄市 JO様邸新築工事 08 造作工事追い込み 『テ..:2013.12.05
▼マーク

新庄市 JO様邸新築工事 07 壁断熱完了 『テクノス..

1階、2階共、壁の断熱工事が完了しております。軒天、階段の取付も完了です。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出入..

新庄市 JO様邸新築工事 07 壁断熱完了 『テクノス..:2013.11.26
▼マーク

新庄市 JO様邸新築工事 06 金物取付完了 『テクノ..

筋交い、ホルダウン金物等の構造に係る金物取付が本日で終了です。1階・2階共「筋交い」がいっぱいです。現場周辺の皆様へ工事中は騒音..

新庄市 JO様邸新築工事 06 金物取付完了 『テクノ..:2013.11.13
▼マーク

新庄市 JO様邸新築工事 05 軸組み建て方1日目 『..

土台設置、外部足場の組立が完了し、いよいよ軸組み建て方です。いつものように、建物四墨を日本酒、米、塩で清めてから作業開始です。テク..

新庄市 JO様邸新築工事 05 軸組み建て方1日目 『..:2013.11.06
▼マーク

新庄市 JO様邸新築工事 04 基礎終了 『テクノスト..

基礎工事無事終了です。基礎工事と並行して浄化槽の工事が終了です。きれいに仕上がっております。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、..

新庄市 JO様邸新築工事 04 基礎終了 『テクノスト..:2013.10.31
▼マーク

新庄市 JO様邸新築工事 03 捨てコンクリート 『テ..

砕石事業が完了し、捨てコンクリートの打設完了です。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出入りなどで、何かとご迷惑を..

新庄市 JO様邸新築工事 03 捨てコンクリート 『テ..:2013.10.18
▼マーク

新庄市 JO様邸新築工事 02 基礎工事開始 『テクノ..

地鎮祭の後、少し空いてしまいましたが、ようやく基礎工事乗り込みです。遣り方を設置して掘削開始です。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほ..

新庄市 JO様邸新築工事 02 基礎工事開始 『テクノ..:2013.10.16
▼マーク

新庄市 JO様邸新築工事 01 祝!地鎮祭 『テクノス..

いよいよ地鎮祭です。戸沢神社 宮司さまの差配で神事を進めて頂きました。お施主様に続き、弊社、取締役建築部門長「三上」が玉串を奉奠致..

新庄市 JO様邸新築工事 01 祝!地鎮祭 『テクノス..:2013.09.26
▼マーク

JO様邸新築工事

『ますかわホーム』 新庄市にも地震に強い家を! ↓↓↓↓↓↓&dar..

JO様邸新築工事:2013.09.25
▼マーク

ベビーブック

申し込みの見本です。世界に一つだけのオリジナル絵本です。申込み書をダウンロードし、電子メールかFAXにてご連絡ください。【PDFフ..

2013.06.13 小嶋のブログ新庄市
ベビーブック:2013.06.13
▼マーク

(^^)皆様からのメッセージ

みんなメッセージありがとう!いやーこれで国試もがんばれます〜。みんな頑張ろうぜ\(^o^)/今日で授業最後寂しいです。それほど授業..

(^^)皆様からのメッセージ:2012.11.02
▼マーク

ヽ(伝・∀・言)ノ

皆さんに伝えたいこと ①水分はこまめにとりましょう。 ②トイレは我慢しないようにしまし..

ヽ(伝・∀・言)ノ:2012.10.22
▼マーク

専攻科を選んだ理由。

富樫です。 この学校を選んだのは 看護師の最短ルートだからですヽ(^o^)丿 早く働きたい!自立したい って5年前に思った..

専攻科を選んだ理由。:2012.10.12
▼マーク

(富・ω・樫)

クラスの皆さん、こんにちは。 毎月22日はケーキの日なんですね。 最近知りました。 なぜケーキの日なのか(=^・・^=)..

(富・ω・樫):2012.10.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る