ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

エコキュートが入荷します!

全国的な品不足・・・エコキュートも2〜3ヶ月待ちなど・・・でも入荷しますよ(^^)/エコキュートをご検討の方は、ぜひお声がけくださ..

エコキュートが入荷します!:2022.06.06
▼マーク

エアコン工事

本日はエアコンの交換です。リビング吹抜け部分のエアコンはほぼ掃除することがないでしょうから・・・今回は凍結洗浄機能付きのエアコンで..

エアコン工事:2022.06.06
▼マーク

観光わらび園

6月に入り、観光わらび園にもお客様を入れる様になりました。皆さん沢山採取して満足して一時を大自然で楽しんで貰いました。

観光わらび園:2022.06.06
▼マーク

施設利用制限の解除について

本日より、行政からの指示で施設利用制限は解除されました。引き続き、感染対策は十分気を付けて実施し営業いたします。

施設利用制限の解除について:2022.06.06
▼マーク

田代子供育成会さんより遊具寄贈について

長期に渡り、田代子供育成会が活動して参りましたが、少子化に伴い今年3月末で解散いたしました。そこで、田代地区多目的交流館を利用去ら..

田代子供育成会さんより遊具寄贈について:2022.06.03
▼マーク

寒河江観光情報誌リニューアルのお知らせ

毎月1回市内の観光・イベント情報を発行していましたが、このたびリニューアルいたします!掲載内容もイベント情報だけでなく、モデルコー..

寒河江観光情報誌リニューアルのお知らせ:2022.06.03
▼マーク

観光わらび園のお知らせ

山菜シーズン到来。6月より観光からび園をオープンします。詳細については、チラシを確認下さい。皆様のお越しお待ちします。

観光わらび園のお知らせ:2022.05.31
▼マーク

エコキュート入替

山形市内エコキュート工事です。突然の故障で急ぎ交換です。370L・・・1台だけの在庫を手配できたので、2〜3日でまたお湯を使えるよ..

エコキュート入替:2022.05.30
▼マーク

おやこで農体験

おやこで農体験を実施。朝方は雨が降り心配したのですが、熱くむのく寒くもなく開催。午前中は田植え、午後からは里芋(子姫芋)を植えまし..

おやこで農体験:2022.05.28
▼マーク

エコキュート工事

大江町内 エコキュート工事です!今日は気温が高く、暑くて大変でした(^-^;今日は夜遅い時間じゃないと、お湯ができないかな〜(^^..

エコキュート工事:2022.05.25
▼マーク

エコキュート工事 ダブルヘッダー

本日2件目は、山形市内です!完璧に不具合で使えなくなったと同時くらいに納期が確定して、事前に注文していた甲斐もあり、お湯が使えなく..

エコキュート工事 ダブルヘッダー:2022.05.21
▼マーク

エコキュート工事 ダブルヘッダー

本日1件目は河北町です!程良い天気で何よりでした!納期遅延に関してはまだいいほう??かな(^-^;

エコキュート工事 ダブルヘッダー:2022.05.21
▼マーク

植菌イベント

連休最後の週末に植菌イベント開催。近隣より親子・友達と参加いだきました。今年の秋には、平茸が収穫出来る様に管理します。秋には収穫..

植菌イベント:2022.05.14
▼マーク

筍御膳会の中止のお知らせ

5月21日(土)と22日(日)に開催予定していましたが、新型コロナウィルス感染症での準備不足で開催中止させていただきます。楽しみに..

筍御膳会の中止のお知らせ:2022.05.13
▼マーク

おやこで農体験の参加者募集のお知らせ

5/28(土)午前は田植え体験のイベント・午後より里芋植えイベントを開催します。イベント内容は、チラシを確認下さい。 

おやこで農体験の参加者募集のお知らせ:2022.05.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る