ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

*ガラスレンズ。1.9屈折率です。(◇)ゞ メガネのエ..

今晩は、寒の戻り、寒かったですね。高畠町は朝、チラ、、、チラ雪でしたね。さて今日のお客様は50代男性の方です。度数が強い方です。今..

*ガラスレンズ。1.9屈折率です。(◇)ゞ メガネのエ..:2016.03.24
▼マーク

*ブラックボード反対面!(^^♪ メガネのエース上山店

今晩は、今日は寒いですね。(^_^;)それに、花粉とんでますね。眼はしょぼしょぼ、鼻は詰まり何ともです。(;_;)さて今日はブラッ..

*ブラックボード反対面!(^^♪ メガネのエース上山店:2016.03.23
▼マーク

*満足していただきました。(*^▽^*)メガネのエース..

今晩は、昨日ホームセンターに行ったら、バラが入荷いていました。今まで買った事が無い、真っ赤なバラ🌹を衝動買いしてし..

*満足していただきました。(*^▽^*)メガネのエース..:2016.03.22
▼マーク

*ブラックボードリニューアルしました。(^^♪ メガネ..

今晩は、昨日からまた寒くなりましたね。東京は桜の開花が発表になりましたね。🌸いよいよですね〜。さてブラックボードも..

*ブラックボードリニューアルしました。(^^♪ メガネ..:2016.03.21
▼マーク

人形逍遥記〜大衆演劇「劇団寿」観劇

テレビで知りました。アトリエの研修会兼慰労会として、スタッフと出かけました。「人生に無駄なものなどない」の感。

人形逍遥記〜大衆演劇「劇団寿」観劇:2016.03.20
▼マーク

*チラシ出来ました。(*^▽^*) メガネのエース上山..

今晩は、今日は朝から最悪の一日でした。(;゚Д゚)店長が車の自爆で、ヒビが入るは、車はドアを破壊してしまうし、夜、珍しく次男から電..

*チラシ出来ました。(*^▽^*) メガネのエース上山..:2016.03.19
▼マーク

*ブログを作成中です。(●^o^●)メガネのエース上山..

今晩は、やっと肩の力を抜ける気温になりましたね。(*^▽^*)さて、今、ブログページを作ってもらってます。今使っているページはお試..

*ブログを作成中です。(●^o^●)メガネのエース上山..:2016.03.18
▼マーク

*中近老眼鏡覚えていただけましたか?(^_-)-☆メガ..

今晩は、今日は天気予報通り、暖かかったですね。東京はもうすぐ🌸が咲きそうですね。ウキウキ気分になりますね。(*^▽..

*中近老眼鏡覚えていただけましたか?(^_-)-☆メガ..:2016.03.17
▼マーク

*悩み解消です。\(^o^)/メガネのエース上山店

今晩は、今日は老人ホームのボランティアに行って来ました。先月、先々月と都合悪くお邪魔出来なかったので、喜んでいただけたようです。(..

*悩み解消です。\(^o^)/メガネのエース上山店:2016.03.16
▼マーク

*慣れやすい遠近両用レンズです。(*^^)v メガネの..

今晩は、今日は風が強かったです。POP旗が倒れました。ブラックボードは店内に避難させました。(;^ω^)これ以上壊れると、アウトで..

*慣れやすい遠近両用レンズです。(*^^)v メガネの..:2016.03.15
▼マーク

*POP作ってみました。(*^^)vメガネのエース上山

今晩は、朝は置賜地方はみぞれでした。ちょっと寒かったですね。(;^ω^)さて今日は、真似してみました。(*^^)v写真のPOPより..

*POP作ってみました。(*^^)vメガネのエース上山:2016.03.14
▼マーク

*こんな困ったにも対応致します。(*^▽^*)メガネの..

今晩は「日に日に暖かくなって来ましたネ!」お礼状をこんな書き出しにしました。お彼岸前に荒れると言いますが、今年はどうなんでしょうか..

*こんな困ったにも対応致します。(*^▽^*)メガネの..:2016.03.12
▼マーク

*慣れやすいが一番です!(*^▽^*)メガネのエース上..

今晩は、3.11。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。今朝のテレビで、震災地域で、幽霊の体験をなさったタクシー運転手さんの..

*慣れやすいが一番です!(*^▽^*)メガネのエース上..:2016.03.11
▼マーク

*遠近両用レンズでお作り頂きました。(*^▽^*)メガ..

今晩は、お店で育てたフリージアが咲きました。ふわっと良い香りが漂っています。さて今日のお客様は80代女性の方です。とてもパワフルで..

*遠近両用レンズでお作り頂きました。(*^▽^*)メガ..:2016.03.10
▼マーク

*免許は大事です。(_

今晩は、今日は昨日とは打って変わって寒いですね。さっき、頭が痛くなってきたので、かぜ薬を飲みました。皆さんも気を付けてください。さ..

*免許は大事です。(_:2016.03.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る