ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

小松陶器店

寸胴10号 花瓶1,728円を1,000円詳しくはこちら→ 駅前黄金市

2015.09.05 上山市商工会上山市
小松陶器店:2015.09.05
▼マーク

靴のナカガワ

男女サンダル 1,300円→1,100円男女サンダル 2,700円→2,300円詳しくはこちら→ 駅前黄金市

2015.09.05 上山市商工会上山市
靴のナカガワ:2015.09.05
▼マーク

10月2日にチラシ折り込みます。

各店のお得情報をチラシにのせました。詳しくは10月2日の朝刊折り込みをご覧ください。詳しくはこちら→ 駅前黄金市

2015.09.05 上山市商工会上山市
10月2日にチラシ折り込みます。:2015.09.05
▼マーク

アルコール販売致します。

生ビール、日本酒、赤ワインを準備して、皆様のお越しをお待ち申し上げます。各店の逸品と康o?ケて、お買い求めください。詳しくはこち..

2015.09.05 上山市商工会上山市
アルコール販売致します。:2015.09.05
▼マーク

飲み食い処を設置します。

今年はより多くのお客様に、ごゆっくりくつろいでいただけるよう、飲み食い処を設置します。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。詳..

2015.09.05 上山市商工会上山市
飲み食い処を設置します。:2015.09.05
▼マーク

【タカラ】新製品発表展示会のお知らせ

去年に引続き今年もタカラショールームにて、 新製品の発表展示会 があります♪   &nbs..

【タカラ】新製品発表展示会のお知らせ:2015.09.01
▼マーク

★花に寄せて(8月)【日本の宿 古窯】

当館の見所のひとつ、館内の生花。毎日『フラワー課』が一つひとつ丁寧に活けております。そんな今月のお花を紹介!【りんどう】逝く夏を惜..

2015.08.28 日本の宿 古窯上山市
★花に寄せて(8月)【日本の宿 古窯】:2015.08.28
▼マーク

★周辺情報!【日本の宿 古窯】

本日8/20(木)よりコストコかみのやま倉庫店がオープンしました!当館より道一本で6km、車で10分足らずの場所です。東北初出店、..

2015.08.20 日本の宿 古窯上山市
★周辺情報!【日本の宿 古窯】:2015.08.20
▼マーク

*これぞ職人技!!お疲れ様。(*´▽`*) ガネのエー..

今晩は、お疲れ様でした。m(__)m朝、草取りをしていたら、目に土が入って大変でした。汗はボタボタで邪魔ですが、紫外線カットも兼ね..

*これぞ職人技!!お疲れ様。(*´▽`*) ガネのエー..:2015.08.01
▼マーク

*検眼に伺います。(*^▽^*) メガネのエース上山店

今晩は、梅雨が明けたとたん、☂ですね。(^_^;)じゃがいも掘りも始まったみたいですから、晴れ間がほしい所ですかね。う..

*検眼に伺います。(*^▽^*) メガネのエース上山店:2015.07.28
▼マーク

*眼のメカニズム!(*^▽^*) メガネのエース上山店

今晩は、上山市は先ほどから雨が降り出しました。うっとうしいですが、待ってました。(*^^)v昨日待ちきれなくて、スイカに水をやった..

*眼のメカニズム!(*^▽^*) メガネのエース上山店:2015.07.15
▼マーク

★一瞬で完売…【日本の宿 古窯】

昨日、コンビニより発売になりました山形日和旅行券。皆様はお買い求めになりましたか?新聞によると山形市内のコンビニでは長蛇の列で、先..

2015.07.10 日本の宿 古窯上山市
★一瞬で完売…【日本の宿 古窯】:2015.07.10
▼マーク

*半信半疑が確信に。\(^o^)/メガネのエース上山店

今晩は、雨上がりましたね。(*^▽^*)今朝、畑を見たら草がぼうぼうでした。(T_T)/~~~明日から草取りです。(^_^;)さて..

*半信半疑が確信に。\(^o^)/メガネのエース上山店:2015.07.01
▼マーク

【新築住宅】上山市権現堂 Y様邸 上棟式

無事に棟木も上がり、本日めでたく、Y様邸の上棟式を迎える事ができました。式も滞りなく進み、最後に参加者全員で乾杯をいたしました。季..

【新築住宅】上山市権現堂 Y様邸 上棟式:2015.06.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る