ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

東沢バラ公園まだまだ見頃です!山形牛の鍋食べ頃です!

東沢バラ公園まだまだ見頃です!山形牛の鍋食べ頃です!秋のバラ祭9月末で終了しましたが、バラの花まだまだ見頃です!今週末の連休は十分..

2013.10.10 肉料理あんどう村山市
東沢バラ公園まだまだ見頃です!山形牛の鍋食べ頃です!:2013.10.10
▼マーク

肉料理あんどうよりお知らせ、今年も、もつ鍋始めました!

高い山から紅葉狩りの便りが届くようになりました。冷え込んだ夜には、温かい鍋が美味しいです。ぬる間で・熱燗で、そして生ビールにも、す..

2013.10.09 肉料理あんどう村山市
肉料理あんどうよりお知らせ、今年も、もつ鍋始めました!:2013.10.09
▼マーク

早朝清掃参加してきました!

本日、村山市の表玄関、駅前花壇の清掃作業に参加してきました!町内の沢山の皆さん参加してくれています。だから予定より短時間で済みまし..

2013.09.29 肉料理あんどう村山市
早朝清掃参加してきました!:2013.09.29
▼マーク

肉料理あんどうでは、芋煮会の御予約承り中です!

山形の秋の味覚と言えば!芋煮会!肉料理あんどうでは、ただいま、芋煮会の御予約承り中です!いも煮は、焼肉に!オードブルで!料理に!何..

2013.09.21 肉料理あんどう村山市
肉料理あんどうでは、芋煮会の御予約承り中です!:2013.09.21
▼マーク

当店の女将と娘、今日の読売新聞に載っています。見てくだ..

当店の女将と娘、今日の読売新聞に載っています。\(^O^)/ドコモのイエラブゾクのCMで載っています! (犯罪者じゃないよ)家族 ..

2013.09.15 肉料理あんどう村山市
当店の女将と娘、今日の読売新聞に載っています。見てくだ..:2013.09.15
▼マーク

東沢バラ公園見頃です!山形牛食べ頃です(笑)

昨日開幕した秋のバラ祭見頃です!(*^・^*)肉料理あんどうの山形牛食べ頃です(笑)焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ美味しい..

2013.09.13 肉料理あんどう村山市
東沢バラ公園見頃です!山形牛食べ頃です(笑):2013.09.13
▼マーク

芋煮会シーズン到来です!肉料理あんどうからのお知らせ\..

日中は暑いけど、朝夕に秋の訪れを感じる季節になったら、山形県民の食べるものと言えば「いも煮」ですよね!肉料理屋さんの芋煮食べに来て..

2013.09.09 肉料理あんどう村山市
芋煮会シーズン到来です!肉料理あんどうからのお知らせ\..:2013.09.09
▼マーク

モーニングセミナー参加しました!今日も元気に頑張るぞ!

一月ぶりに、北村山倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。八月はお盆とお祭りと忙しくて疲れて起きられなくて参加出来ませんでし..

2013.09.07 肉料理あんどう村山市
モーニングセミナー参加しました!今日も元気に頑張るぞ!:2013.09.07
▼マーク

テスト

フェイスブックから

テスト:2013.09.01
▼マーク

8月26日 27日 28日 29日は休館日です

休館日のお知らせ8月26日〜4日間は休館日とさせていただきます。クアハウス碁点では、館内設備の定期点検と補修のため、全館休まさせて..

8月26日 27日 28日 29日は休館日です:2013.08.26
▼マーク

むらやま徳内まつり 始まりました!3日間頑張ります\(..

今日から、むらやま徳内まつり開幕です!23日(金)24日(土)25日(日)の3日間です。先ほど、徳内神社の例大祭に行ってきました。..

2013.08.23 肉料理あんどう村山市
むらやま徳内まつり 始まりました!3日間頑張ります\(..:2013.08.23
▼マーク

新町徳内本日町内運行の為、肉料理あんどうは午後5時から..

新町徳内本日町内運行の為、肉料理あんどうは午後5時からの営業となります。役員・指導部、徳内神社八時集合で、本日の町内お披露目の無事..

2013.08.18 肉料理あんどう村山市
新町徳内本日町内運行の為、肉料理あんどうは午後5時から..:2013.08.18
▼マーク

肉料理あんどう、贈答用山形牛詰め合わせ制作中

贈答用山形牛の詰め合わせセット、朝から作っています。暑いので、部位ごとに小分けに真空パックかけて、夕方まで冷蔵庫で落ち着かせてから..

2013.08.12 肉料理あんどう村山市
肉料理あんどう、贈答用山形牛詰め合わせ制作中:2013.08.12
▼マーク

今日も土用の丑の日

今日も土用の丑の日鰻も美味しいけど(*^・^*)土用の丑の日には、地元名産の山形牛を食べましょう!焼肉食べてスタミナ盛々です!肉料..

2013.08.03 肉料理あんどう村山市
今日も土用の丑の日:2013.08.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る