ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

バラ祭協賛スペシャルランチ週末限定で始めました!

バラ祭協賛スペシャルランチ週末限定で始めました!バラ公園の帰りに!行く前にご賞味ください!山形牛薔薇丼セット ¥1,580−薔薇丼..

2013.06.07 肉料理あんどう村山市
バラ祭協賛スペシャルランチ週末限定で始めました!:2013.06.07
▼マーク

バラ祭協賛スペシャルランチ週末限定で始めました!

バラ祭協賛スペシャルランチ週末限定で始めました!バラ公園の帰りに!行く前にご賞味ください!山形牛薔薇丼セット ¥1,580−薔薇丼..

2013.06.07 肉料理あんどう村山市
バラ祭協賛スペシャルランチ週末限定で始めました!:2013.06.07
▼マーク

本日、村山市東沢公園「バラ祭」開幕です!

本日6月6日から7月7日まで村山市の東沢公園でバラ祭が開催されます!まだ、咲いているは1割弱に見えますが、日一日と蕾大きくなり、咲..

2013.06.06 肉料理あんどう村山市
本日、村山市東沢公園「バラ祭」開幕です!:2013.06.06
▼マーク

間もなくオープン!

大変お待たせしました。6月15日土曜日10:00に新浴場がオープンします。夜には花火を打ち上げます。新しくできた露天風呂から花火を..

間もなくオープン!:2013.06.05
▼マーク

本日の東沢バラ公園開花情報です!

今朝のバラ公園の画像です!全体的には、まだまだ蕾ですが、だいぶ蕾ほころび始めました。深呼吸すると空気が美味しい\(^O^)/明日6..

2013.06.05 肉料理あんどう村山市
本日の東沢バラ公園開花情報です!:2013.06.05
▼マーク

本日の東沢バラ公園開花情報です!

今朝のバラ公園の画像です!一枚目は公園入口からの映像です!全体的には、まだまだ蕾です!全体で3%咲いているかな?でも、今から咲こう..

2013.06.04 肉料理あんどう村山市
本日の東沢バラ公園開花情報です!:2013.06.04
▼マーク

本日の東沢バラ公園

今朝のバラ公園です!少し咲き始めました!今週末から見頃になるかな?6日からバラ祭開催の予定です。今は、公園奥の方で咲いています。見..

2013.06.02 肉料理あんどう村山市
本日の東沢バラ公園:2013.06.02
▼マーク

今日は29日=肉の日です。肉料理あんどうからのお知らせ..

今日は肉の日です!皆さん、美味しいお肉食べて、もうすぐやって来る梅雨に備えてスタミナつけましょう! スタッフ一同お待ちしています。..

2013.05.29 肉料理あんどう村山市
今日は29日=肉の日です。肉料理あんどうからのお知らせ..:2013.05.29
▼マーク

肉料理あんどうの本日のお奨めは山形牛カルビ

当店のお奨めは、山形牛のバラ肉(カルビ)です!お客さんの中には、塩物+ハラミ・ホルモン類で飲食される方いますが、当店に来たら、是非..

2013.05.23 肉料理あんどう村山市
肉料理あんどうの本日のお奨めは山形牛カルビ:2013.05.23
▼マーク

肉料理あんどう本日の極上の焼肉

肉料理あんどうの本日の限定5食限定・極上の焼肉はこれです\(^O^)/超A5の山形牛の上カルビ「ササミバラ」コマイ霜降り、 プロの..

2013.05.19 肉料理あんどう村山市
肉料理あんどう本日の極上の焼肉:2013.05.19
▼マーク

肉料理あんどうの新兵器!?

女将(妻)のPC買い替えました。私のXPを、おさがりで使っていたのでしたが、古くなったので、動きが遅く又は時々フリーズしたりしてお..

2013.05.18 肉料理あんどう村山市
肉料理あんどうの新兵器!?:2013.05.18
▼マーク

【ご挨拶】試験的にアップします!【よろしくです!】

はじめましての皆様、こんばんわご存知の方、ごきげんよう村山の頭も顔もおかしなお菓子屋、松月堂布川・店長の福・・・布川寛人です。桜も..

【ご挨拶】試験的にアップします!【よろしくです!】:2013.05.12
▼マーク

今日は母の日、肉料理あんどうでおもてなし(*^・^*)

今日は、母の日です、肉料理あんどうにご来店下さり、焼肉・鍋物で、お母さんをもてなしてみては如何でしょうか、日頃の家事から解放しゆっ..

2013.05.12 肉料理あんどう村山市
今日は母の日、肉料理あんどうでおもてなし(*^・^*):2013.05.12
▼マーク

明日は母の日、山形牛でおもてなし(*^・^*)

明日は、母の日です、プレゼント買われましたか?まだの方は、山形牛のすき焼き用肉折詰・焼肉の盛り合わせを贈られては如何でしょうか喜ば..

2013.05.11 肉料理あんどう村山市
明日は母の日、山形牛でおもてなし(*^・^*):2013.05.11
▼マーク

肉料理あんどうの家庭菜園

今日は、凄い五月晴れですね!暑いぐらいです(^O^)vお昼から、お客さんにも、美味しい野菜・漬物を食べて戴きたくて種まき・苗の植え..

2013.05.10 肉料理あんどう村山市
肉料理あんどうの家庭菜園:2013.05.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る