ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

わたしの長所

わたしの長所3つ1つ目 がまん強いとこ2つ目 負けず嫌い3つ目 周りが見れる

2012.10.19 みちるののーと村山市
わたしの長所:2012.10.19
▼マーク

わいわい

テスト終わったわいわい^^

2012.10.19 みちるののーと村山市
わいわい:2012.10.19
▼マーク

村山市 TM様邸新築工事 14 上棟式 『テクノストラ..

土曜日に上棟式を行いました。芋煮までふるまっていただき ありがとうございました。たいへん おいしかったです ^^v上棟式後に大工さ..

村山市 TM様邸新築工事 14 上棟式 『テクノストラ..:2012.10.15
▼マーク

専攻科を選んだ理由

私が専攻科を選んだ理由は、「一番早く看護師になれる道」だったから山辺高校を選びました早く埼玉県に行きたい!1人暮らしがしたい!って..

2012.10.12 みちるののーと村山市
専攻科を選んだ理由:2012.10.12
▼マーク

村山市 TM様邸新築工事 13 上棟検査 『テクノスト..

今日 上棟検査を受けました。今回は検査の講習会も兼ねたようで検査員の方が3人と ハウスGメンの検査員で合計 4人の検査員が 来まし..

村山市 TM様邸新築工事 13 上棟検査 『テクノスト..:2012.10.11
▼マーク

甑葉鍋まつり 2012

いい天気ですね!!今度の日曜日14日 11:30〜13:00まで村山市 甑葉プラザにて〜味自慢!あっつこっつの「鍋」フェスタ〜が開..

甑葉鍋まつり 2012:2012.10.09
▼マーク

ワンランク上の冬の味覚を満喫する★1万円ポッキリ ご予..

ほっかほか◎冬の味覚をたっぷり堪能できる、ごちそうプラン!せっかくの冬旅だから、お料理は贅沢に味わいたい方へオススメ♪山形ブランド..

ワンランク上の冬の味覚を満喫する★1万円ポッキリ ご予..:2012.10.06
▼マーク

山形グルメ◎冬のなっ得プラン⇒お日にち限定¥6800..

山形の冬味覚を気軽に満喫できる、とってもお得なプランをご用意しました!お一人様なんと6800円で1泊2食付♪寒い冬にはあったか〜い..

 山形グルメ◎冬のなっ得プラン⇒お日にち限定¥6800..:2012.10.06
▼マーク

ワンランク上の秋の味覚を満喫する★1万円ポッキリ 大好..

山形のご当地グルメ「いも煮」をはじめ、松茸やサンマ、さらに山形牛・蟹・雲丹・鮑など大満足なお料理メニュー!せっかくの秋旅だから、お..

ワンランク上の秋の味覚を満喫する★1万円ポッキリ 大好..:2012.10.06
▼マーク

【秋得☆紅葉】山形の秋グルメ!お日にち限定¥6800 ..

山形の秋を気軽に満喫できる、とってもお得なプランをご用意しました!秋と言えば山形のご当地グルメ「いも煮」です!サンマやきのこなど、..

【秋得☆紅葉】山形の秋グルメ!お日にち限定¥6800 ..:2012.10.06
▼マーク

クラスのみんなへ

みんなで国試合格しようね!!就職・進学みーんな内定&合格がもらえますように❤今でもめっちゃ焦りがあるけどこれからもっ..

2012.10.05 みちるののーと村山市
クラスのみんなへ:2012.10.05
▼マーク

村山市 TM様邸新築工事 12 屋根工事 『テクノスト..

屋根材搬入しました。久しぶりのアップですいません^^;現在は 屋根葺き終わりました。内部は1階部分の床合板貼り 筋交い 間柱を施工..

村山市 TM様邸新築工事 12 屋根工事 『テクノスト..:2012.10.04
▼マーク

響け命の鼓動

毎日すっきりしない天気が続いていますね!!来月11月10日(土)村山市民会館を会場に地元の太鼓グループ「杉島諏訪太鼓保存会 結成3..

響け命の鼓動:2012.10.03
▼マーク

村山市 TM様邸新築工事 11 建て方 『テクノストラ..

建て方も無事に終わり 今 火打ち梁筋交いの施工をしています。昨日 1階部分の防蟻処理も行いました。屋根の部分はルーフィングを張りま..

村山市 TM様邸新築工事 11 建て方 『テクノストラ..:2012.09.26
▼マーク

村山市 TM様邸新築工事 10 建て方 『テクノストラ..

今日 建て方しました〜。あいにくの雨でしたが、無事 小屋梁まで完了しました。午後からは 雨も上がり順調に進みました^^現場周辺の皆..

村山市 TM様邸新築工事 10 建て方 『テクノストラ..:2012.09.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る