ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

バラ公園ガイド講習会

先ほどの雨がうそのように晴れてきました。今日は村山市の観光ボランティア「グリーンロース」によります、村山農業高等学校グリーンライフ..

バラ公園ガイド講習会:2012.05.17
▼マーク

村山バラ子 バラ翁

4月に入りようやく春めいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?新年度に入り気分も新たに頑張っていきましょう!!さて、昨日1日「..

村山バラ子 バラ翁:2012.04.02
▼マーク

春プラン♪好評予約受付中

3月1日から5月31日までの期間限定プランのご予約を承っております。1泊2食付10,000円(消費税・入湯税込)!さらに!日・月・..

春プラン♪好評予約受付中:2012.03.09
▼マーク

栄えある賞を受賞!!

まだまだ雪に埋もれておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!(^^)!先日2月10日に東京都 東京商工会議所で「第52回全国推奨..

栄えある賞を受賞!!:2012.02.20
▼マーク

旅の見聞録収録

天気予報では「日本海側は大荒れになるでしょう!」と言っていたのにとてもいいお天気です(^O^)/本日山の内の 故里交流施設 やまば..

旅の見聞録収録:2012.01.24
▼マーク

山の内雪まつりサポーターズ募集!!大作戦

今日は気持ちがいいお天気ですね!山の内の積雪は早くも3mを超えました(^O^)/今年も2月25日に恒例の雪まつりが開催されます。雪..

山の内雪まつりサポーターズ募集!!大作戦:2012.01.18
▼マーク

村山市 KT様邸新築工事 13 造作工事『テクノストラ..

内部階段が出来上がり、すぐに養生材でカバーしてキズが付かない様にしています。外壁工事は半分近く張りあがっています。現場周辺の皆様へ..

村山市 KT様邸新築工事 13 造作工事『テクノストラ..:2011.12.16
▼マーク

村山市 KT様邸新築工事 12 造作工事『テクノストラ..

内部石膏ボードの張り付けをしています。省令準耐火構造にしてるので、1階の天井石膏ボードは2重張りをしています。外壁材が搬入しました..

村山市 KT様邸新築工事 12 造作工事『テクノストラ..:2011.12.13
▼マーク

村山市 KT様邸新築工事 11 断熱工事『テクノストラ..

断熱工事に取り掛かっています。ますかわホーム標準仕様のデコスドライ工法です。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出..

村山市 KT様邸新築工事 11 断熱工事『テクノストラ..:2011.12.07
▼マーク

村山市 KT様邸新築工事 10 上棟式『テクノストラク..

祝!上棟式です。棟梁の差配で神事が進められました。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出入りなどで、何かとご迷惑を..

村山市 KT様邸新築工事 10 上棟式『テクノストラク..:2011.12.04
▼マーク

村山市 KT様邸新築工事 09 金物検査『テクノストラ..

軸組み金物を、パナソニックのテクノストラクチャー検査員が確認をしているところです。屋根上では、ガルバリウム鋼板横長尺葺きをしていま..

村山市 KT様邸新築工事 09 金物検査『テクノストラ..:2011.12.01
▼マーク

村山市 KT様邸新築工事 08 軸組み建て方『テクノス..

クレーン作業2日間で、柱・梁・屋根下地が組み上がります。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出入りなどで、何かとご..

村山市 KT様邸新築工事 08 軸組み建て方『テクノス..:2011.11.22
▼マーク

村山市 KT様邸新築工事 07 梁部材搬入『テクノスト..

テクノストラクチャーのメイン部材、テクノビームが搬入されました。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出入りなどで、..

村山市 KT様邸新築工事 07 梁部材搬入『テクノスト..:2011.11.19
▼マーク

村山市 KT様邸新築工事 06 基礎コンクリート 『テ..

基礎コンクリートの出来上がりです。現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出入りなどで、何かとご迷惑をおかけすることと..

村山市 KT様邸新築工事 06 基礎コンクリート 『テ..:2011.11.18
▼マーク

Christmas Party !〜フラメンコ ショー..

あと一ヶ月ちょっとでクリスマスですね♪昨日テレビのニュースでクリスマスイルミネーションの点灯式が東京都内の各所で行われたの見て、も..

Christmas Party !〜フラメンコ ショー..:2011.11.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る