ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・さすが、彼岸荒れ!

 昨日の夜から今朝にかけて強風凄かったです! 最大風速10M、早々と2月に再設置したフェイクハウスのエリアの雪..

《バラ庭》つれづれ〜・・さすが、彼岸荒れ!:2024.03.18
▼マーク

【採用情報】YouTubeチャンネル開設しました

YouTubeに「那須建設 採用チャンネル」を開設しました!弊社への入社を検討されている方、弊社の業務内容をもっと知りたい方におす..

【採用情報】YouTubeチャンネル開設しました:2024.03.18
▼マーク

《バラ庭》ばーばの庭遊び・・きょうは、『ながいコイン』..

 今日は、彼岸の入りなので仏花を買いに市内の『花ショップポピー』さんへ!(昨日、行けなかったので・・・) 新し..

《バラ庭》ばーばの庭遊び・・きょうは、『ながいコイン』..:2024.03.17
▼マーク

くそー

おらをやすませろーおらをやすませろーっざけんなよいつやすんだかって?おぼえてねーわ んなものおぼえてりゃーせわないわ んなものもー..

くそー:2024.03.17
▼マーク

駅スタンプをイメージして描きました

2021年8月25日 2年振りに山形鉄道を乗りに来ました。羽前成田駅で駅ノートの展覧会が行われているとのことですが、残念なことに週..

2024.03.17 おらだの会3長井市
駅スタンプをイメージして描きました:2024.03.17
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、庭仕事出来ました!

 昨日は風が強く吹いて、最悪の一日でしたが今日は、風もおさまり穏やかな日和でした〜 じーじの庭仕事も進みました..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、庭仕事出来ました!:2024.03.16
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/20(回想)大寒なのに..

 (1/20ブログ休み中の記録、回想を書いています) 今日1/20は『大寒』。。。でも、青空で日差しが!朝6:..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/20(回想)大寒なのに..:2024.03.15
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/19(回想)火炎植栽し..

 (1/19ブログ休み中の記録、回想で書いています) 今朝は、珍しく靄(もや)が!まもなく日も射してきて・・・..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/19(回想)火炎植栽し..:2024.03.15
▼マーク

長井市立西根小学校3年生が制作!『草岡の大明神ザクラ』..

▲複数のポスターを組み合わせて表示しております。その点ご了承ください。〜【草岡の大明神ザクラ】〜 ※写真は昨年(2023年)撮影の..

2024.03.15 長井市観光協会長井市
長井市立西根小学校3年生が制作!『草岡の大明神ザクラ』..:2024.03.15
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/18(回想)早や―! ..

(1/18ブログ休み中の記録、回想で書いています) 今朝は雨!庭の小道も解けて地面が現れてました。(ハヤ−) ..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/18(回想)早や―! ..:2024.03.14
▼マーク

西高玉の獅子頭制作進捗

まずは皮はぎ下書きをして木取り 再び、西高玉の稲荷神社一対の獅子頭制作に入って1ヶ月経過し、二頭共に乾燥が進んできた。昼獅子と..

2024.03.14 獅子宿燻亭10長井市
西高玉の獅子頭制作進捗:2024.03.14
▼マーク

3/14(木)#832 6年生感謝を込めて清掃ボランテ..

6年間お世話になった学校への感謝の気持ちを込めて、6年生が清掃ボランティアを行ってくれました。窓のレールそうじやガラス磨き、壁の..

2024.03.14 致芳小ブログ長井市
3/14(木)#832 6年生感謝を込めて清掃ボランテ..:2024.03.14
▼マーク

ケン玉とバニーと叔父さんと

今回、星崎さんの投稿がきっかけで白兎駅に行く機会が生まれました。白兎駅の駅ノートをめくると素敵なイラスト作品がありましたので紹介..

2024.03.14 おらだの会3長井市
ケン玉とバニーと叔父さんと:2024.03.14
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・ようやく三寒四温?

 今朝も、庭は雪景色に!早い時間に日が差してきたので融ける前に撮らなくちゃ〜!と急いで庭に出て見ました。 クレ..

《バラ庭》つれづれ〜・・ようやく三寒四温?:2024.03.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る