ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【『冬の長井』Instagramフォトキャンペーン】 ..

【応募〆切 2月11日】『ながい雪灯り回廊まつり2024』で撮影された写真はもちろん、『冬の長井』で撮影された写真を広く募集中です..

2023.12.28 長井市観光協会長井市
【『冬の長井』Instagramフォトキャンペーン】 ..:2023.12.28
▼マーク

2023年を振り返る その1

今年もあとわずかとなりました。昨年は成田駅開業100周年で忙しかったが、全線開業100周年となった今年も、何かと気ぜわしい一年だ..

2023.12.27 おらだの会3長井市
2023年を振り返る その1:2023.12.27
▼マーク

☆お茶の間交信 令和5年度 第4号(No.234)を発..

子育ての悩みや家庭教育などの問題について学び、情報交換を行うお茶の間交信。今年度第4号を発行しました。 今回は、親子で作..

☆お茶の間交信 令和5年度 第4号(No.234)を発..:2023.12.27
▼マーク

《バラ庭》マイガーデン〜・・やっとモヤモヤがすっきり!..

 今年もあとわずかで終わりですが、雪がないので日課になっている、庭をぐる〜と! 毎日、ポストの前に来ると気持ち..

《バラ庭》マイガーデン〜・・やっとモヤモヤがすっきり!..:2023.12.26
▼マーク

令和6年1月の予定

4日(木)仕事始め11日(木)新年会 午後6時30分〜医師会館16日(火)第5回理事会 午後6時30分〜医師会館

令和6年1月の予定:2023.12.26
▼マーク

☆長井市中央コミセンだより みなくぅ〜る 第161号

長井市中央コミュニティセンターだより「みなくぅ〜る」第161号を発行しました。この秋に開催したいきいき交流フェスタ まちなかウォー..

☆長井市中央コミセンだより みなくぅ〜る 第161号:2023.12.26
▼マーク

山形鉄道の設備更新計画

先ごろ、山形鉄道が老朽設備の更新に8億7千万円を見込んだ経営改善計画まとめたことが報道された。内容は信号設備に3億3千万、中古車..

2023.12.25 おらだの会3長井市
山形鉄道の設備更新計画:2023.12.25
▼マーク

大柳伐倒そして獅子制作

清水町の河川敷付近に残っていた原野に大柳があり、12月4日ついに伐倒された。30年前、獅子頭制作を始めた頃から目を付けていた柳だ。..

2023.12.25 獅子宿燻亭10長井市
大柳伐倒そして獅子制作:2023.12.25
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜今年のアレンジメント教室は〜♪

 もう今年もわずかですが、全然そんな気分になれず・・・でも、今日は一生懸命ガーデニングの本を整理しました。色々大事にとっ..

《バラ庭》趣婦の日々〜今年のアレンジメント教室は〜♪:2023.12.24
▼マーク

道の駅川のみなと長井 かわべリング【元旦祭】

道の駅川のみなと長井 かわべリング『元旦祭』1/1(月) 1/2(火) 1/3(水)  〜1年の福は「川のみな..

2023.12.24 長井市観光協会長井市
道の駅川のみなと長井 かわべリング【元旦祭】:2023.12.24
▼マーク

セクハラブラザーズ

しかしであるいまどきこれほど企業イメージをだだ下がりさせることはあるまいENEOS(エネ♂)の元会長と元社長のセクハラだまあそろい..

セクハラブラザーズ:2023.12.23
▼マーク

12/23(土)#796 今日から冬休み 学校だよりア..

子供たちは今日から17日間の冬休み期間です。年末年始、家族の一員として役割をもって生活してほしいと思います。なにかと忙しい年末年始..

2023.12.23 致芳小ブログ長井市
12/23(土)#796 今日から冬休み 学校だよりア..:2023.12.23
▼マーク

「停車場ノート」が良いですね

12月1日 駅ノートではなく停車場ノートというのが良いです。とても良い駅です。いつまでも残って欲しい。 PS:駅近くの「たまげたラ..

2023.12.23 おらだの会3長井市
「停車場ノート」が良いですね:2023.12.23
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜今年のグラスアート教室〜♪

 今日は、冬至!一年で最も昼が短い日デス。これから少しずつ日が長くなると思うとうれしい〜 長井では「冬至」と..

《バラ庭》趣婦の日々〜今年のグラスアート教室〜♪:2023.12.22
▼マーク

12/22(金)#795 2学期終業式

猛暑・残暑の夏から始まった長い2学期も今日が最終日、終業式です。がんばって取り組んで応募して入選・入賞した作品がたくさんあり、伝..

2023.12.22 致芳小ブログ長井市
12/22(金)#795 2学期終業式:2023.12.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る