ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

いよいよ冬だ

ホームの北側の十月桜は小さな花弁をたくさんつけている。まるで仲間同士でささやき合っているようだ。天気予報は、明日から一週間にわた..

2023.12.16 おらだの会3長井市
いよいよ冬だ:2023.12.16
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜昨日はほんわか蔵教室の忘年会。。..

 今年の忘年会はタスパークホテル9階の市内を一望できる展望レストランシャロアでランチ会〜♪美味しく頂きました(^_^)&..

《バラ庭》趣婦の日々〜昨日はほんわか蔵教室の忘年会。。..:2023.12.14
▼マーク

疲れてますが

そーは言ってられない12月何でかんで除雪機の点検も目途がたちひと段落…なのか?延命処置のような作業もありますので、実際に除雪してみ..

疲れてますが:2023.12.14
▼マーク

12/14(木)#792 算数授業研究会 1年生

1年生の算数科授業研究会を行いました。4月に入学して国語ではたくさんの文字を覚え、算数では計算もできるようになりました。この日はひ..

2023.12.14 致芳小ブログ長井市
12/14(木)#792 算数授業研究会 1年生:2023.12.14
▼マーク

みんなの仕事でできている

これまで雪囲いや電飾設置作業を紹介していましたが、この日は花壇の整理作業もしていました。枯れた茎などを除去していないと、来年にき..

2023.12.14 おらだの会3長井市
みんなの仕事でできている:2023.12.14
▼マーク

《バラ庭》ばーばの庭遊び〜今年の多肉植物は。。。

昨年から多肉植物を知識がないまま始めましたが今年は進歩”ゼロ”でした・・・ 去年購入した物は、そ..

《バラ庭》ばーばの庭遊び〜今年の多肉植物は。。。:2023.12.12
▼マーク

昭和チックな灯りに

作業開始時に会長からの「去年のことを思い出しながら設置して欲しい」との挨拶に、「3歩進むと忘れんなに去年のことなど覚えていねぞは..

2023.12.12 おらだの会3長井市
昭和チックな灯りに:2023.12.12
▼マーク

12/11(月)#791 学校だよりをアップしました。

遅くなりましたが、学校だより13号をアップしました。上記PDFダウンロードをクリックしてご覧ください。今までの学校だよりはトップペ..

2023.12.11 致芳小ブログ長井市
12/11(月)#791 学校だよりをアップしました。:2023.12.11
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・12月なのに・・・

 12月もあっという間に10日!年末に向けての家の中の片付けは全然進んでいません。どうしよう、、、日が短くなってきて何も..

《バラ庭》つれづれ〜・・12月なのに・・・:2023.12.10
▼マーク

電飾が点灯します

12月10日、8時に集合して駅舎の雪囲い、電飾の設置、花壇の整理そして駅前広場の杉っ葉処理を行いました。3歩進むと「はて、何しに..

2023.12.10 おらだの会3長井市
電飾が点灯します:2023.12.10
▼マーク

アダモとクンタ

2/3世紀も生きていればそりゃあだ名だっていっぱいつけられるそれが生きた証だ(そんな重たい話?)最初は小学校時代の「ゲラ」かなよく..

アダモとクンタ:2023.12.10
▼マーク

アップルパイ明日(10日)終了のお知らせ

今期のアップルパイは12/10(日曜日)をもって、販売終了致します。明日、混み合う事が予想されますので、お気をつけてお越しください..

2023.12.09 菓子司 福田屋長井市
アップルパイ明日(10日)終了のお知らせ:2023.12.09
▼マーク

『毛穴ケア ビフォー&アフター No2』

女性の為の温活 & 質の良い睡眠のお手伝い 睡活サロン 癒しのお部屋 Aroma Rose です!! ..

『毛穴ケア ビフォー&アフター No2』:2023.12.09
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜少しだけ庭のメンテ・・・

今日の朝は、雲の合間から明るい日差しが・・・ちょっともうかった気分になりました(^.^)予報では曇り、朝方は風がすごかったです!老..

《バラ庭》ガーデンNOW〜少しだけ庭のメンテ・・・:2023.12.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る