ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

パレスチナへの、ハーバード大学学生団体らが発した共同声..

パレスチナに関わる、ハーバード大学の学生団体らが発表した共同声明の全文です。長い文章ではありません。ぜひお読みいただきたい。 この..

パレスチナへの、ハーバード大学学生団体らが発した共同声..:2023.10.17
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜冬支度大丈夫かな・・・

今朝は、ちょっと陽が射してきて"今日の庭仕事”進むかな?なんて期待したのですが、曇り空が多く夕方近くからは雨も・・・&..

《バラ庭》ガーデンNOW〜冬支度大丈夫かな・・・:2023.10.17
▼マーク

10/17(火)#763 今年の学習発表会は全校合唱も..

今年は全校で集まって、みんなの発表を見る学習発表会ができます。2学年ごとに保護者の方々も入れ替え制ではありません。みんなでみんな..

2023.10.17 致芳小ブログ長井市
10/17(火)#763 今年の学習発表会は全校合唱も..:2023.10.17
▼マーク

《10月22日(日)》フラワー長井線まつり2023

10月22日(日)『フラワー長井線まつり2023』開催!!10:00 〜 14:30・詳しくはこちら(山形鉄道HP)・フラワー長井..

2023.10.17 長井市観光協会長井市
《10月22日(日)》フラワー長井線まつり2023:2023.10.17
▼マーク

西高玉にお呼ばれ

10月14・15日は白鷹町西高玉稲荷神社のお祭りで獅子が巡り、家に休憩するというのでとある家にお呼ばれ戴いた。西高玉稲荷神社の獅子..

2023.10.17 獅子宿燻亭10長井市
西高玉にお呼ばれ:2023.10.17
▼マーク

米屋こうじさんのこと その1(木造駅舎から)

今年の最後を飾る展示事業は『米屋こうじ先生と長井高校写真部による合同作品展』である。米屋さんは、故広田泉さんと山形鉄道との縁を作..

2023.10.17 おらだの会3長井市
米屋こうじさんのこと その1(木造駅舎から):2023.10.17
▼マーク

10/15少年教室 芋煮会

少年教室はあいにくの雨で春にみんなで植えた里芋は大人が変わって収穫しました。地産地消の芋煮はとっても美味しい??君たちがそれに気づ..

10/15少年教室 芋煮会:2023.10.17
▼マーク

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜

いよいよ、紅葉が始まりました。「三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー」でも、特に人気の紅葉の時期です。この時期は、平日の開催日も多数ご..

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜 :2023.10.16
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうは、残念ながら雨・・・

きのうは曇り空、そして今日は雨、あまり宜しくない天候となりました。今日は長井市では長井マラソンが予定されていて遠くから来られたラン..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうは、残念ながら雨・・・:2023.10.15
▼マーク

充実の聖女=世界で1枚の振袖=

振袖レンタル撮影から卒業衣装(米沢織袴)まで!!

充実の聖女=世界で1枚の振袖=:2023.10.15
▼マーク

今年も

また寒い季節が来てしまったではないか来なくていいのに…私には二つの季節しかないのだ「寒い季節」と「寒くない季節」寒い季節はイコール..

今年も:2023.10.15
▼マーク

長井線祭りに向けて

14日はマツキコーポレーションの皆さん方が待合室内外を掃除してくれました。コロナ禍で近年はお休みしていましたが、10年前頃から清..

2023.10.15 おらだの会3長井市
長井線祭りに向けて:2023.10.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜じーじの写真館『きょうの朝撮..

今朝は寒かった・・・でも秋晴れの予感があったので庭の徘徊を・・・最近は庭をいじくりまわしているので寝ている時から気になって早く目が..

《バラ庭》ガーデンNOW〜じーじの写真館『きょうの朝撮..:2023.10.13
▼マーク

色々あって

なかなか前に進まないと感じる日が続いてます。部品が終了になっていたりやたら高かったりと、後方排気も30年以上前の車両ですし仕方がな..

色々あって:2023.10.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る