ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

日舞こども舞踊会のお呼ばれ

こども舞踊の人数は、少なかったですが、オーディエンスがその10倍に!彼女の舞踊の成長と、関係者の祝福と!!

日舞こども舞踊会のお呼ばれ:2024.03.23
▼マーク

白兎駅には・・・

「2023年2月12日 神戸から来ました」とメッセージが残されていました。西山を背景にした白兎駅。今はなき鉄道娘列車がホームに入..

2024.03.23 おらだの会3長井市
白兎駅には・・・:2024.03.23
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/25(回想)朝から大雪..

 (1/25のブログ休み中の記録、回想で書いています) 昨日から降り続き、予想通り家の前はすごいことになってい..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/25(回想)朝から大雪..:2024.03.22
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/24(回想)やはり冬で..

 (1/24のブログ休み中の記録、回想で書いています) 朝から雪! 6:00で5僉気温も△2.0℃と寒く、あ..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/24(回想)やはり冬で..:2024.03.22
▼マーク

やはり

雪が降っても積もる訳でもなく、季節は春に向かっているんだなと思う今日この頃です。自転車の納車や点検等もやらないとなので明日の準備を..

やはり:2024.03.22
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・今朝もうっすらと雪・・・

 今朝もカーテンを開け外を見たら、雪でうっすらと白くなっていました。マイナス気温でさむ〜 この雪が消える前にと..

《バラ庭》つれづれ〜・・今朝もうっすらと雪・・・:2024.03.21
▼マーク

’24 梅林 開花情報(3月21日)

『慶助さんの梅林』現在、「咲き始め」の状態です。悪天候が続いていましたが、少しずつ開花がすすんでおりました。  「長井..

2024.03.21 長井市観光協会長井市
’24 梅林 開花情報(3月21日):2024.03.21
▼マーク

いちまた庭雪囲い取り直近!

http://samidare.jp/amaiseikat/sp/note?p=list&c=325515いちまた世界に1枚の御許..

いちまた庭雪囲い取り直近!:2024.03.21
▼マーク

『何もないとこで転んでませんか』

ご訪問ありがとうございます。 まだ病気ではないが健康でもない状態 そんな状態を東洋医学では『未 病』と言います..

『何もないとこで転んでませんか』:2024.03.21
▼マーク

気になってたんです

店にいらっしゃる度に「見えなくないですか?」と言ってたんですが、ようやく交換することになりました。「いや〜もっと早くすれば良かった..

気になってたんです:2024.03.20
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/23(回想)隙間からパ..

 (1/23のブログ休み中の記録、回想で書いています) 朝から雨ー! 朝6:00の気温は3.1℃! ..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/23(回想)隙間からパ..:2024.03.20
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/22(回想)雪もほぼ消..

 (1/22のブログ休み中の記録、回想で書いています) 昨日1/21は雨!今日1/22は曇り空で風もほとんどな..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/22(回想)雪もほぼ消..:2024.03.20
▼マーク

「駅を思う」写真展

広田泉さんに続いて仲井裕一さんの写真展をご案内します。仲井さんは昨年の8月に長井線を応援する写真家7人展擦忘酩覆鮟佗覆靴討れた..

2024.03.20 おらだの会3長井市
「駅を思う」写真展:2024.03.20
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・お彼岸と言えば『おはぎ』

 今朝はちょっと寒いマイナス3.5℃、外は雪でうっすらと白くなっていましたが思ったより積もっていませんでした。 ..

《バラ庭》つれづれ〜・・お彼岸と言えば『おはぎ』:2024.03.19
▼マーク

87%の恐怖

プーチンが再選されたロシアの大統領選圧倒的な得票率で再選されるのは国内外の“周知の事実”ではあったがまさか得票率87%とは…政権側..

87%の恐怖:2024.03.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る