ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

マネージャー急募!!!

昨日の拙者売れっ子芸能人並みの殺人的スケジュールであった*************************************..

マネージャー急募!!!:2024.03.10
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/15(回想)徐々に雪も..

(1/15の休み中の記録、回想で書いています) 今朝は予報に反し、雪はほとんど積もっていなく、朝から日が差してきて、まぶ..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/15(回想)徐々に雪も..:2024.03.09
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/14(回想)朝は日差し..

(1/14の休み中の記録、回想で書いています) 庭は深夜の雪でうっすらと白く、朝から、時折、日が差して青空も出てきました..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/14(回想)朝は日差し..:2024.03.09
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/12(回想)ポットドー..

(1/12の休み中の記録、回想で書いています) 今朝も寒かったです!(6:10)現在で△2.9℃、(最低)△4.4℃毎日..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/12(回想)ポットドー..:2024.03.08
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/11(回想)バラの剪定..

(1/11の休み中の記録、回想で書いています) 今朝は、今季一番の寒さ!(6:10)現在で△4.1℃(最高)△1.4(最..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/11(回想)バラの剪定..:2024.03.08
▼マーク

機械加工部門 業務終了のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。この度、弊社機械加工部門は諸般の事情により2024年4月30日をもって業務を終了..

機械加工部門 業務終了のお知らせ:2024.03.08
▼マーク

3/8(金)#830 獅子踊り引継ぎ式

6年生から5年生・4年生へ少年少女五十川獅子踊りの引継ぎ式が行われました。今年度は学習発表会だけでなく、4年ぶりに地区文化祭でも..

2024.03.08 致芳小ブログ長井市
3/8(金)#830 獅子踊り引継ぎ式:2024.03.08
▼マーク

ももなちゃんをきっかけに

3月5日 白兎の駅ノートにフラワー長井線の沿線紹介を書いてきたよ。白兎ももなちゃんをきっかけに多くの人が訪ねて来ていることを知り、..

2024.03.08 おらだの会3長井市
ももなちゃんをきっかけに:2024.03.08
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・今日は、久しぶりに春を感じる一..

 今日は朝からの日差しで、穏やかな一日になりそうな予感が・・・予感も当たり、すっかりうきうき春気分のばーばでした。&nb..

《バラ庭》つれづれ〜・・今日は、久しぶりに春を感じる一..:2024.03.07
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・昨日3/6の朝は、一晩で真っ白..

 3月は、積もったり消えたりの日々が続いていますね。昨日も、すっかり冬の景色に変わっていました! 雪囲いも2月..

《バラ庭》つれづれ〜・・昨日3/6の朝は、一晩で真っ白..:2024.03.07
▼マーク

’24 梅林 開花情報(3月7日)

『慶助さんの梅林』”つぼみ〜咲き始め”を迎えております!  今年は暖冬の影響によりほんの一部では..

2024.03.07 長井市観光協会長井市
’24 梅林 開花情報(3月7日):2024.03.07
▼マーク

西高玉の獅子頭制作再び

2007年に白鷹町西高玉の稲荷神社の一対の獅子頭を制作している。その当時私は49歳だった。16年前の夜獅子制作同じく昼獅子歯と..

2024.03.07 獅子宿燻亭10長井市
西高玉の獅子頭制作再び:2024.03.07
▼マーク

3/7(木)#829 出張!輪投げ教室。地域の皆さんと..

致芳コミュニティセンターで行っている輪投げクラブを今日は学校に来て開催し、子供たちと一緒に楽しんでいただきました。ルールやコツを伝..

2024.03.07 致芳小ブログ長井市
3/7(木)#829 出張!輪投げ教室。地域の皆さんと..:2024.03.07
▼マーク

先月27日の納品の事

先月2月27日に勧進代總宮神社の新しい獅子頭を無事納品させていただいた。新しい化粧廻しや太鼓の修理は、既に納品し、地区長さんや神..

2024.03.07 獅子宿燻亭10長井市
先月27日の納品の事:2024.03.07
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/10(回想)雪もすっか..

(1/10の休み中の記録、回想で書いています) 今朝も朝から天気がよく、芝桜見っけ!昨日、午後で雪も消えて全然なくなりま..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/10(回想)雪もすっか..:2024.03.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る