ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/9(回想)きのうの雪も..

(1/9の休み中の記録、回想で書いています) 昨日の積もった雪も解け始めて、昼には、積雪深1僂泙任法ΑΑ 午..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/9(回想)きのうの雪も..:2024.03.06
▼マーク

3/6(水)#828 6年生を送る会

1年間致芳小学校のリーダーとして頑張ってきた6年生の皆さんを送る会を行いました。今年は1〜5年生からの「歌のプレゼント」もできま..

2024.03.06 致芳小ブログ長井市
3/6(水)#828 6年生を送る会:2024.03.06
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/8(回想)今朝は寒く、..

(1/8の休み中の記録、回想で書いています) 今朝はマイナス気温で寒く、雪もうっすらと!今日は陽が射したり、粉雪で吹雪い..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/8(回想)今朝は寒く、..:2024.03.05
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/5(回想)朝から日差し..

(1/5の休み中の記録、回想で書いています) 今朝6時でマイナス2.6℃、寒ぅー!??朝早くから日差しが強く、いいお天気..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・1/5(回想)朝から日差し..:2024.03.05
▼マーク

『毎月定期的にメンテナンスしていると違いますね(*^^..

ご訪問ありがとうございます。 まだ病気ではないが健康でもない状態 何となく不調・・・ そんな状態を東洋医学では..

『毎月定期的にメンテナンスしていると違いますね(*^^..:2024.03.05
▼マーク

広田泉写真展

鉄道写真家 広田泉さんが亡くなられてこの28日でまる2年になります。広田さんとの出会いは東北大震災があった2011年。以来、山形..

2024.03.05 おらだの会3長井市
広田泉写真展:2024.03.05
▼マーク

3/5(火)#827 児童会引継ぎ式

3月になり、卒業式まであとわずかとなりました。この日は児童会の委員会の引継ぎ式が行われました。1年間児童会をリードしてきた6年生..

2024.03.05 致芳小ブログ長井市
3/5(火)#827 児童会引継ぎ式:2024.03.05
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・冬眠から覚めたけど、雪!雪..

新年を迎えたばかりで、ブログは冬休みに!・・・長い休暇を頂きました。春までに少しは充電できるかなと思いましたがこれといって変わりの..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・冬眠から覚めたけど、雪!雪..:2024.03.04
▼マーク

令和6年4月の予定

4月1日 辞令交付4月11日 Am ミーテイング4月23日 医師会臨時総会

令和6年4月の予定:2024.03.04
▼マーク

令和6年3月の予定

3月14日 地域在宅医療連携推進室ミーティング3月26日 地域在宅医療・介護連携推進担当者会議

令和6年3月の予定:2024.03.04
▼マーク

やるもんだ

大谷クンが結婚したんだって(知らんやつはおらんか…)突然のことだったんでビックリしたもう彼はすでに野球と結婚してるから生身の結婚は..

やるもんだ:2024.03.03
▼マーク

『ぎっくり腰・寝違え大丈夫ですか 早めのメンテナンス大..

ご覧戴きありがとうございます まだ病気ではないが健康でもない状態 何となく不調・・・ そんな状態を東洋医学では..

『ぎっくり腰・寝違え大丈夫ですか 早めのメンテナンス大..:2024.03.03
▼マーク

3/4(月)#826 薬物乱用防止教室 学校だよりもア..

学校だより3月号をアップしました。上記PDFダウンロードをクリックしてご覧ください。今までの学校だよりはトップページのコンテンツ・..

2024.03.02 致芳小ブログ長井市
3/4(月)#826 薬物乱用防止教室 学校だよりもア..:2024.03.02
▼マーク

伊藤桃さん来訪

鉄道アイドルとしてたくさんのファンを持つ伊藤桃さんが羽前成田駅に来てくれました。今回が3回目の来訪になります。  彼女..

2024.03.02 おらだの会3長井市
伊藤桃さん来訪:2024.03.02
▼マーク

ハウス・デポ【フラット35】の2024年3月の金利..

業界最低水準の長期固定金利住宅ローンハウス・デポ【フラット35】の2024年3月の金利情報です。気軽に弊社にお問合せください。..

ハウス・デポ【フラット35】の2024年3月の金利..:2024.03.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る