ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県産《尾花沢スイカ》笹原農園こだわりのスイカ

EM農法で丹精込めて作り上げました。一度食べたら忘れられないおいしさです!作る側にも食べる側にもやさしいEM農法。笹原農園さんのス..

山形県産《尾花沢スイカ》笹原農園こだわりのスイカ :2024.07.18
▼マーク

夏のフルーツポンチッチ

夏のフルーツポンチッチ♪メロンにスイカ、夏のフルーツはポンチッチをすっきりした味わいに仕上げてくれます。おそるべし!フルーツのチカ..

夏のフルーツポンチッチ:2024.07.18
▼マーク

7月営業日カレンダー

7月営業日カレンダー7/15(月)海の日は営業いたします!7/16(火)は代休となります。月曜定休日OPEN 10:00CLOSE..

7月営業日カレンダー:2024.07.15
▼マーク

夏の特別体験「海より山より西沼田」を開催します

「海より山より西沼田」を開催します今年は3つの特別体験が登場します。夏休みの思い出作りに家族や友達をあそびにきてね! 【..

2024.07.13 西沼田遺跡公園天童市
夏の特別体験「海より山より西沼田」を開催します:2024.07.13
▼マーク

【8/3〜18】海より山より西沼田

夏は、海より山より西沼田!期間中、3つの特別体験を行います。夏休みの思い出作りに家族や友達をあそびにきてね!期間 8月3日(土)..

2024.07.13 西沼田遺跡公園天童市
【8/3〜18】海より山より西沼田:2024.07.13
▼マーク

山形県尾花沢産《ひとりじめ小玉すいか》笹原農園

尾花沢は夏スイカの生産量日本一!夏スイカの特産地「尾花沢」昼夜の寒暖差がはげしい風土を活かし、低農薬自然農法で作られた笹原さんのこ..

山形県尾花沢産《ひとりじめ小玉すいか》笹原農園:2024.07.12
▼マーク

【にこにこフルーツ大事典】ニュージーランド産グリーンキ..

キウイフルーツは、元々どこで生まれましたか?中国で「チャイニーズグースベリー」と呼ばれていたんだって。ニュージーランドでたくさん作..

【にこにこフルーツ大事典】ニュージーランド産グリーンキ..:2024.07.10
▼マーク

2023年06月|アンケート結果

◆画像をクリックし、拡大してご覧ください。

2024.07.10 西沼田遺跡公園天童市
2023年06月|アンケート結果:2024.07.10
▼マーク

【8/18】朝の公園でヨガ体験

初心者向けのヨガ体験です。自分を労わるような優しいストレッチを中心にしながら、立木のポーズなどにも挑戦します。みんなでアウトドアヨ..

2024.07.09 西沼田遺跡公園天童市
【8/18】朝の公園でヨガ体験:2024.07.09
▼マーク

「GOOD LUCK TRIP」でご紹介頂きました!

多言語情報サイト「GOOD LUCK TRIP」で紹介していただきました。ありがとうございます。 

「GOOD LUCK TRIP」でご紹介頂きました!:2024.07.08
▼マーク

《フルーツフラッペ》始まりました♪

毎日暑いですね。昨シーズンはお休みした《かき氷》、復活します!ふわふわ氷に手作りのフルーツソースをかけて、仕上げはレモネードシロッ..

《フルーツフラッペ》始まりました♪:2024.07.07
▼マーク

《桃ジュース》始まりました!

桃のジュースがスタートしました♪ジメジメ、ムシムシのお天気の日には、桃の香り広がるジュースで元気になって頂けたら嬉しいです。

《桃ジュース》始まりました!:2024.07.04
▼マーク

夏のお花♪

お花が夏ヴァージョンにかわりました♪鉢植えのお花は大井沢の「ミストガーデン」さんがいつも素敵に植え替えてくれます。店内に生けた枝は..

夏のお花♪:2024.07.04
▼マーク

さくらんぼシーズンもまもなく終了です

すでに新規ご入園受付は終了しており、連日のご入園のお問い合わせにお応えすることができず申し訳ございません。そんな中ついに最終品種の..

さくらんぼシーズンもまもなく終了です:2024.06.30
▼マーク

【にこにこフルーツ大事典】ピノ・ガール

ピノ・ガールは、かわいらしい名前ですね。「ピノ種から生まれた娘(ガール)」というのが由来なんだって。小玉スイカの期待の新星だね。

【にこにこフルーツ大事典】ピノ・ガール:2024.06.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る