ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形育ちジャム

山形県産「フルーツジャム」◇特徴/高い品質を誇る蔵王ファクトリーが手がけた、果樹王国山形のさくらんぼ・桃・ラフランス100%使用ジ..

山形育ちジャム:2021.03.19
▼マーク

卒業式

♪6年生のみなさん,ご卒業おめでとうございます♪  明日は,昨年秋体験学習で一緒に取り組んだ, 東根市立大森..

卒業式:2021.03.17
▼マーク

金の紅干し柿

山形県上山産「つるし紅干し柿」◇特 長/凝縮された甘さと、絶妙な水分バランスで、羊羹のような滑らかな舌触りと実の詰まった食感。普段..

金の紅干し柿:2021.03.15
▼マーク

名水石鹸

「名水石鹸」のこだわり 1 コールドプロセス製法で作っています。 通常の石鹸や液体ソープのように加熱せずに低温で作る..

名水石鹸:2021.03.05
▼マーク

歓送迎会承ります。職場へのランチ宅配も。

3月を迎え、異動や卒業・合格発表の時期になりました。例年通りの盛大なご宴会は残念ながらできませんが、多茂登では感染症対策を施した上..

歓送迎会承ります。職場へのランチ宅配も。:2021.03.02
▼マーク

シャボンフラワー☆

ちょっと飾りたいちょっと贈りたいそんなときに

シャボンフラワー☆:2021.01.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る