ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

NO4 東根産…赤い宝石/サクランボ収穫

〇時 期 6月中旬〜下旬〇内 容 ルビーのように輝く真っ赤なサクランボ。 1粒1粒…ていね..

2020.03.19 山の学校東根市
NO4 東根産…赤い宝石/サクランボ収穫:2020.03.19
▼マーク

NO5 東根産…赤い宝石/サクランボの箱づめ

〇時 期 6月中旬〜下旬〇内 容 ルビーのように輝く真っ赤なサクランボ。 選別の後に… ..

2020.03.18 山の学校東根市
NO5 東根産…赤い宝石/サクランボの箱づめ:2020.03.18
▼マーク

NO6 東根産…金のえだまめ収穫

〇時 期 8月上旬〜10月上旬〇内 容 特別な管理で育てらる金のえだまめ。 実は…収穫時に..

2020.03.18 山の学校東根市
NO6 東根産…金のえだまめ収穫:2020.03.18
▼マーク

スタッフ紹介/ヌルヌル ナメコ先生

スーパーにもいるよく知られている先生で,最近はパサパサな姿が多いように思います。ホンモノ(天然)のナメコ先生は,私たちの体の粘膜を..

2020.03.07 山の学校東根市
スタッフ紹介/ヌルヌル ナメコ先生:2020.03.07
▼マーク

スタッフ紹介/ヤマノ ミズ先生

『山の学校?』のページでも紹介しているように…大変珍しい能力(性質)をもち,飲む人に「生き返る〜♪」って言わせ,この..

2020.03.06 山の学校東根市
スタッフ紹介/ヤマノ ミズ先生:2020.03.06
▼マーク

スタッフ紹介/イタヤ カエデ先生

主な担当はメープルシロップづくり体験で,腕が回らないくらい太く貫禄のある姿にならないとこの担当になれません。まだ雪のある春先に樹肌..

2020.03.05 山の学校東根市
スタッフ紹介/イタヤ カエデ先生:2020.03.05
▼マーク

スタッフ紹介/ミヤマ クワガタ先生

以前はいっぱいいましたが…(@@;;; 間違えました!以前はいつも来てくださっていましたが,近年はなかなかお目にかか..

2020.03.04 山の学校東根市
スタッフ紹介/ミヤマ クワガタ先生:2020.03.04
▼マーク

スノーシューで雪山体験&天然メープルシロップづくりを延..

楽しみにしていただいた活動ですが,2月中は異常気象で雨が多く降り,最近は新型ウイルス対策でイベントができなくなっています。流行の終..

2020.03.02 山の学校東根市
スノーシューで雪山体験&天然メープルシロップづくりを延..:2020.03.02
▼マーク

新規入会・見学・体験に関するお知らせ

新型コロナウイルスの影響の為新規入会・見学・体験の受付を誠に勝手ながら一時中止とさせていただきます 以前よりお問い合わせ..

新規入会・見学・体験に関するお知らせ:2020.03.01
▼マーク

発表会延期のお知らせ

3月29日(日)に予定をしておりました「第1回葵バレエスタジオ発表会」は新型コロナウイルスの影響で延期とさせていただきます&nbs..

発表会延期のお知らせ:2020.03.01
▼マーク

八幡平

岩手県の八幡平に行ってきました。詳しくは「やろこのHP」の「山だらけ」をご覧下さい。

2020.03.01 やろこのLavo東根市
八幡平:2020.03.01
▼マーク

おはな。と。もっと。ワークショップのお知らせ★

お問い合わせありがとうございました!定員になりましたので、募集締め切ります(2月22日)。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..

おはな。と。もっと。ワークショップのお知らせ★:2020.02.21
▼マーク

レッスン時間変更のお知らせ

2020年4月よりレッスン時間を以下に変更させていただきます。 【月曜日】Cクラス 18:00 〜 19:15Dクラス ..

レッスン時間変更のお知らせ:2020.02.16
▼マーク

昇仙峡

山梨県の昇仙峡に行って、渓谷だけではなく山登りも楽しんできました。詳しくは「やろこのHP」の「山だらけ」をご覧下さい。

2020.02.16 やろこのLavo東根市
昇仙峡:2020.02.16
▼マーク

11月 きのこの山づくり2 菌打ち

ほだ木にキノコの菌を植えました。植えた菌は4品種。 数年前までこの山でよく採れていたナメコ3種類 最近では天然物として採れなくなっ..

2020.02.10 山の学校東根市
11月 きのこの山づくり2 菌打ち:2020.02.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る