ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

さつまいも掘り(りす組)2

みんな真っ黒になって、一生懸命掘っていました!

さつまいも掘り(りす組)2:2017.09.22
▼マーク

さつまいも掘り(りす組)

9月20日(水)はじめてのニコニコ畑!おっきなおいもがたくさん掘れたよ!

さつまいも掘り(りす組):2017.09.22
▼マーク

さつまいも掘り 2

うんとこしょ!どっこいしょ!大きなお芋が掘れました (^o^)

さつまいも掘り 2:2017.09.21
▼マーク

さつまいも掘り

今日はピカピカのお日様の下みんなでさつまいも掘りにいきました。大っきい芋もお友だちと力を合わせて掘っていましたよ!手も顔もまっくろ..

さつまいも掘り:2017.09.20
▼マーク

尾花沢まつり

ヤッショーマカショ!ようちえん ♪大きな掛け声で最後までダイナミックにかっこよく踊りました!

尾花沢まつり:2017.09.20
▼マーク

【尾花沢幼稚園・こばと保育園】わくわく体験入園

願書受付はH29年10月2日(月)からおこないます。体験入園を下記の予定でおこないます。幼稚園・保育園(0〜2歳)入園をお考えの方..

【尾花沢幼稚園・こばと保育園】わくわく体験入園:2017.09.19
▼マーク

尾花沢幼稚園の特色

園長先生のあいさつ昭和34年の開園以来、50年の伝統を持つ市内唯一の幼稚園として、地域住民の皆様よりご理解をいただいて参りました。..

尾花沢幼稚園の特色:2017.09.19
▼マーク

なかよしこねこぐみ

満3歳児 こねこ組さんです。この間の自由登園中に、ABESAに行ってきました(^O^)/

なかよしこねこぐみ:2017.08.24
▼マーク

お泊まり保育

不安な気持ちがあってもお友だちと一緒だからへっちゃら。お泊まり保育の経験がみんなの自信に繋がりますように、、、楽しい思い出もいっぱ..

お泊まり保育:2017.07.24
▼マーク

七夕集会

みんなで七夕物語の劇を見たよ!織姫、彦星、天の神様と一緒にハイチーズ!みんなのお願い事も叶いますように。。。

七夕集会:2017.07.08
▼マーク

モンテディオ ☆ サッカー教室

今日は、モンテディオ山形からコーチが来てくれて、サッカーを教えてもらいました!ドリブル、シュート!やったー!みんな夢中になってボー..

モンテディオ ☆  サッカー教室:2017.06.20
▼マーク

さつまいも植え

うさぎ組、らいおん組さんでにこにこばたけへ。さつまいもの苗を植えて来ました ! ピカピカ太陽の下みんなで植えたさつまいも。大きく美..

さつまいも植え:2017.06.07
▼マーク

にこにこばたけ ☆ らいおん組

今日はにこにこばたけにじゃがいもと里芋の苗を植えに行って来ました。しっかりお話を聞いて、上手にできました!これから大きく大きく育っ..

にこにこばたけ  ☆     らいおん組:2017.05.29
▼マーク

平成29年度スタート

新しいお友達が増えてドキドキワクワクの1年が始まりました!毎日元気いっぱいの子どもたちです。これからもみんなで仲良く遊ぼうね!

平成29年度スタート:2017.04.25

▼100advertising

Hanagasa君
プログラマーズ・ステーション

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る