ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

クリスマス会

メリークリスマス!🎅みんなでお遊戯室に集まってクリスマス会をしました✨🎄サンタさん、..

クリスマス会:2020.12.21
▼マーク

山形県飲食業等緊急支援給付金について

趣旨新型コロナウイルス感染者の急増による自粛ムードの広がりで、厳しい経営状況にある酒類を提供する夜間営業の飲食店等に対して、年末年..

山形県飲食業等緊急支援給付金について:2020.12.21
▼マーク

体操教室(らいおん組)

今日は、今年最後の体操教室でした❄跳び箱に挑戦すると、始めは4段からスタートし、5段にも挑戦したいということで全員挑..

体操教室(らいおん組):2020.12.18
▼マーク

手作り弁当(うさぎぐみ)

今日は手作り弁当の日🍙大好きなのもがたーくさん入っているお弁当!「おいしいね!」「何が入ってる?」とお友達と見せあ..

手作り弁当(うさぎぐみ):2020.12.10
▼マーク

新聞紙遊び(こねこ組)

今日はお部屋で新聞紙遊びをしました!🗞思い切り破ってバラバラになった新聞紙を降らせ、「雨だー!!😆..

新聞紙遊び(こねこ組):2020.12.03
▼マーク

令和元年度経営発達支援事業 事業評価会実施の報告

(1)日時・会場 令和2年11月6日(金)13:00〜14:30 尾花沢市商工会1階小会議室(2)出席者 商工会5役、外部有識..

令和元年度経営発達支援事業 事業評価会実施の報告:2020.11.16
▼マーク

手作り弁当(らいおん組)

🍙お弁当の日🍙水曜日はシートを敷いてみんなでお弁当を食べました。朝登園すると「中身は何か、味見して..

手作り弁当(らいおん組):2020.11.14
▼マーク

手作り弁当(年少組)

昨日は手作り弁当の日!朝からウキウキの子供達でした。お弁当の時間になると『見て見てー!』とお弁当自慢が始まり、とっても美味しそうに..

手作り弁当(年少組):2020.11.12
▼マーク

ハロウィン会(りす・ひよこ組)

みんなが楽しみにしていたハロウィン会🎃仮装した子とも達は、朝から大にぎわい♪♪わなげや、まとあてのゲームもとっても..

ハロウィン会(りす・ひよこ組):2020.10.29
▼マーク

ハロウィン会(らいおん組)

ずっと楽しみにしていたハロウィン会🎃いつもとは違う素敵な仮装をして、とってもるんるんならいおんぐみさん!仮装をして..

ハロウィン会(らいおん組):2020.10.29
▼マーク

ハロウィン会(うさぎ組)

今日はハロウィン会がありました!自由遊びの中でオバケを作ったり魔女のスティックを作って遊んだりとハロウィンを楽しみにしていたうさぎ..

ハロウィン会(うさぎ組):2020.10.29
▼マーク

ハロウィン会(こねこ組)

今日は子ども達が楽しみにしていたハロウィン会の日🎃!歌を歌ったり、ハロウィンのゲームをしたりと、楽しく過ごしました..

ハロウィン会(こねこ組):2020.10.29
▼マーク

ハロウィン会(ぺんぎん組)

「トリックオアトリート!」魔女に変身した園長先生からお菓子を貰い、大喜びのぺんぎん組さんでした😊

ハロウィン会(ぺんぎん組):2020.10.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る