ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

市役所新庁舎セレモニー(らいおん組)

今日は、市役所の新庁舎をお祝いしてらいおん組さんがパプリカを踊りました!たくさんのお客さんがいて、緊張しながらもらいおん組さんらし..

市役所新庁舎セレモニー(らいおん組):2019.05.01
▼マーク

消防演習パレード(らいおん組)

今日は、らいおん組さんが消防演習パレードに参加してきました!4月から毎日頑張ってきた鼓笛の練習。元気いっぱい発表してくれました&#..

消防演習パレード(らいおん組):2019.04.28
▼マーク

こどもの日お祝い

こどもの日お祝いがありました!こいのぼりの歌を歌ったり、クイズに答えたりと楽しみました☺大きなこいのぼりも登場し、みん..

こどもの日お祝い:2019.04.25
▼マーク

お花見散歩(こねこ組)

今日は、お花見散歩をしました!近くの桜の木の下でハイチーズ🌸おやつの、みたらし団子も美味しかったね!

お花見散歩(こねこ組):2019.04.23
▼マーク

たいそう楽しいね!

天気が良い日も続き、尾花沢幼稚園ではお外で元気いっぱい、たいそうを踊っています!こねこ組〜らいおん組さんまで子どもたちも楽しく身体..

たいそう楽しいね!:2019.04.23
▼マーク

砂遊びが始まりました!

砂場の雪も溶け、今日から砂遊びが始まりました!幼稚園の砂場が初めてのお友達も、砂の感触を楽しんだり、お兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒..

砂遊びが始まりました!:2019.04.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る