ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

豆まき

今日は豆まきをしました!朝から子どもたちがソワソワ、ザワザワ👀幼稚園に太鼓の音と一緒に赤鬼さんたちがやってきました..

豆まき:2019.01.31
▼マーク

こどもちゃんねる撮影会

今日は、尾花沢幼稚園に"大友まさみさん"と"MACO先生"が来て下さり、らいおん組さんが「こどもちゃんねる」の撮影会に参加しました..

こどもちゃんねる撮影会:2019.01.29
▼マーク

雪遊び(こねこぐみ)

雪遊びが大好きなこねこ組さん!そり滑り、雪山登り、雪だるま作り…今しか出来ない雪遊びを思いっきり楽しんでます!

雪遊び(こねこぐみ):2019.01.28
▼マーク

花笠高原スキー場に行ってきました![うさぎ組]

今日は天気にも恵まれ青空の中、らいおん組さんとうさぎ組さんで花笠高原スキー場にソリすべりに行ってきました🚌a..

花笠高原スキー場に行ってきました![うさぎ組]:2019.01.23
▼マーク

雪遊び【りすぐみ】

子ども達が楽しみにしていた雪遊びが始まりました!ソリすべり等冬ならではの遊びを思いきり楽しんでいます⛄寒さもへっちゃら..

雪遊び【りすぐみ】:2019.01.23
▼マーク

だんごさし〔らいおん組〕

小正月の行事「だんごさし」をしました。器用にだんごを飾ったり、縁起物を協力しながら吊したりし、色とりどりの素敵なだんご木になりまし..

だんごさし〔らいおん組〕:2019.01.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る