ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

こどもの日お祝い[こねこぐみ]

こどもの日についてのクイズをしたり、元気にこいのぼりの歌を歌いました♪各クラス、こいのぼりと写真も撮って楽しく参加できました(^O..

こどもの日お祝い[こねこぐみ]:2018.05.02
▼マーク

お花見散歩 [こねこぐみ]

お花見散歩に行きました🌸桜の下で ハイチーズ╰(*´︶`*)╯♡

お花見散歩 [こねこぐみ]:2018.04.23
▼マーク

卒園式

らいおん組さんご卒園おめでとうございます!小学校でも、元気いっぱい頑張ってくださいね (^^)いつまでも応援しています!

卒園式:2018.03.24
▼マーク

積み木のプレゼント

県から山形の木で作った積み木をいただきました。このプレゼントは県産木材の利用を推進するために取り組んでいる「しあわせウッド運動」の..

積み木のプレゼント:2018.02.09
▼マーク

積み木のプレゼント

「やまがたの木、いいにおいがするね。」「すごーい!いっぱいあるー!」「結婚式してるところ作ったよ!」「こんなに高く積んだよ!」「み..

積み木のプレゼント:2018.02.09
▼マーク

雪遊び(らいおん組)

2018年も元気いっぱいのらいおん組さんです!

雪遊び(らいおん組):2018.01.12
▼マーク

雪遊び(うさぎ組)

待ちに待った雪遊び!!寒さに負けず、裏庭の雪のすべり台で何度も滑っていました!さすがおばねっこ!!

雪遊び(うさぎ組):2018.01.12
▼マーク

クリスマス会 2

プレゼントありがとう!給食もおやつもスペシャルメニューでした ☆

クリスマス会   2:2017.12.21
▼マーク

クリスマス会

幼稚園にもサンタさん、トナカイさんが来てくれました!一緒に踊って ♪プレゼントを貰って ♪みんなにっこにこでした!

クリスマス会:2017.12.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る