ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

クリスマス会

幼稚園にもサンタさん、トナカイさんが来てくれました!一緒に踊って ♪プレゼントを貰って ♪みんなにっこにこでした!

クリスマス会:2017.12.21
▼マーク

もちつき

よいしょー!よいしょー!みんなで楽しくお餅つき & 会食をしました。美味しくておかわりたくさんしたよ!

もちつき:2017.12.06
▼マーク

慰問 ☆ らいおん組

おゆうぎ会で踊ったおゆうぎと歌を発表してきました!喜んで貰えてらいおん組さんもニコニコで踊っていました (^^)

慰問  ☆  らいおん組:2017.11.29
▼マーク

冬限定《黒うどんすき鍋セット》お歳暮にいかがですか?

尾花沢黒うどんと厳選食材の贅沢鍋セット! 山形県は日本有数の「蕎麦王国」ですが、そのほとんどは黒くて太い田舎そばが主とな..

冬限定《黒うどんすき鍋セット》お歳暮にいかがですか?:2017.11.10
▼マーク

元気おばね「絆」駅伝大会

年長らいおん組のお友だち4人が出場しました!みんなかっこいい走りでした (o^^o)雨にも負けず元気いっぱい最後まで頑張りました!..

元気おばね「絆」駅伝大会:2017.10.23
▼マーク

おでかけ ♪ (年長組)

今日は寒河江の公園へ!遠足のリベンジです。今日は気持ちのいい青空の下でたくさんの遊具でおもいきり遊んできましたー!お弁当もおいしか..

おでかけ ♪ (年長組):2017.10.17
▼マーク

園外保育 年中組

今日、舟形町のあゆっこ村ふれあい広場に行ってきました。大きな遊具に大喜びの子どもたち。体を動かし、自然に触れ、楽しい園外保育となり..

園外保育 年中組:2017.09.27
▼マーク

さつまいも掘り(りす組)2

みんな真っ黒になって、一生懸命掘っていました!

さつまいも掘り(りす組)2:2017.09.22
▼マーク

さつまいも掘り(りす組)

9月20日(水)はじめてのニコニコ畑!おっきなおいもがたくさん掘れたよ!

さつまいも掘り(りす組):2017.09.22
▼マーク

さつまいも掘り 2

うんとこしょ!どっこいしょ!大きなお芋が掘れました (^o^)

さつまいも掘り 2:2017.09.21
▼マーク

さつまいも掘り

今日はピカピカのお日様の下みんなでさつまいも掘りにいきました。大っきい芋もお友だちと力を合わせて掘っていましたよ!手も顔もまっくろ..

さつまいも掘り:2017.09.20
▼マーク

尾花沢まつり

ヤッショーマカショ!ようちえん ♪大きな掛け声で最後までダイナミックにかっこよく踊りました!

尾花沢まつり:2017.09.20
▼マーク

七夕集会

みんなで七夕物語の劇を見たよ!織姫、彦星、天の神様と一緒にハイチーズ!みんなのお願い事も叶いますように。。。

七夕集会:2017.07.08
▼マーク

尾花沢雪まつり

尾花沢雪祭り開催 豊富な雪でいっぱい遊びましょう〜 平成29年2月11日(土)・12日(日) 文化体育サルナート特設会場・花..

尾花沢雪まつり:2016.12.02
▼マーク

尾花沢市 愛宕神社 裸参り 参加者募集

1月8日(日) 午後6時〜尾花沢市延沢 愛宕神社にて雪深い尾花沢市ですが 今年も 裸参り参加者大募集ですきっと素晴らしき1年となり..

尾花沢市 愛宕神社 裸参り 参加者募集:2016.11.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る